れ、恋愛相談、!(今日の相談2回目w)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談 今日 相談2回目w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/03 20:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


き、きく!!


>>1
まさかのトピ主はうちってゆうね(爆笑)


>>2
知ってたwwwww


5: 桜穂 @Kimura 2020/06/03 20:25:44 通報 非表示

恋愛か〜


6: アイ @ai 2020/06/03 20:26:21 通報 非表示

恋愛ね〜←突然入ってくるな


えっとね、うちって中1やん?w

小6の時に同じ委員会だった小5の男の子がいて、(今は小6)去年の夏くらいにうちが告ってwなんかハッキリした返事はもらえなくて、今だにOKなのかNOなのか分かんないんだけど自分的にはフラれたってコトにしてて、。また夏なんだけどwうちがフラれて(?)ちょっとたった頃にその男の子に告られて、wうち、そん時人間不信になっちゃってて信用できなくてNOで、。そっから11月にまた告られて、なんかハッキリしない返事しちゃって、😅

一昨日もう学校違うのに久しぶりに会えてっ!(奇跡w)その時うち友達といたから喋れなくて、(T^T)

今日、その男の子の友達3人(男子)と会って、そしたら「○○(うちに告った男の子)ってまだいよの事好きなんだってよ」って言われて、w「ええええ!?まだ好きなの!?」ってなってw

うち的には好きだけど、それが恋愛系なのか友達系なのかがマジで分かんなくて、、。ど、どうすれば、w


>>7
まとめる。

自分 告った→微妙(夏)

男の子 告った→フラれる(夏後半)

男の子 2回目告った→微妙(冬)

【現在】

・男の子はうちの事がまだ好き。

・うちも好きだけどそれが恋愛としてなのか友達としてなのかが分からない


>>8
綺麗なすれ違いですねww


>>6
あ、全然おけよw


11: アイ @ai 2020/06/03 20:45:22 通報 非表示

>>9
なんか、、、、こんな事って現実であるんだ………

んー、いよなはその男子の事好きなんだよね?

友達としてか恋愛としてか分からない…かぁ…←答えになってなくてごめん


12: そると*先生 @nontan 2020/06/03 20:48:48 通報 非表示

>>8
いよながわからない以上、生半可な気持ちで付き合っちゃ失礼でと思うぞっ…好きだって思えるんだったら付き合っていいと思う……


>>11
好きだけどどっちの意味で好きなのか、、wホントに分かんない😅


14: アイ @ai 2020/06/03 20:49:57 通報 非表示

>>13
じゃあ、キュン!ってなる?←は?


>>12
だよね、中途半端は絶対嫌だし向こうも嫌だもんね。しかも会える日に限られてて、学校の帰り途中にしか会えなくて、。それに仮入部とかで帰り遅くなるからもう来年、その男の子が中学生になってうちの学校に来るまで会えないかもしれないし、


>>14
あぁ、めっちゃなる〜!←おい、いきなりなんやねん


>>14
ん~、どうだろうwでも一昨日会えた時はめっちゃ嬉しかった!(話せはしなかったけどw)


18: アイ @ai 2020/06/03 20:53:03 通報 非表示

>>16
まこだあああww


>>17
その日の夜(あ~、なんで話さなかったんだろ、あの頃からやり直したいw)とかめっちゃ思ってたw


20: アイ @ai 2020/06/03 20:53:25 通報 非表示

>>17
一昨日会ったん!?あ、もう抜けるね!さらばだっ!←え


>>18
アイだあああ!w


>>20
奇跡的に帰り途中会えたw


>>22
え?奇跡じゃないですか?←


>>23
うん!マジで奇跡だった!しかもその男の子うちが帰る帰り道でめったに帰らないからホントにびっくりした!(←話しかけろや)


>>24
奇跡だあああ!w

話しかけれなかったんだ、同級生だったら次がある!って思えるけど年下であんま会えないってつら゚(゚`ω´ ゚)゚


>>25
ね、学校違うから、(T^T)


>>26
あ、ぴえん🥺


>>27
同じ学年が良かった💦😭💦


>>28
そう思ったらうちは好きな人が同学年で幸せ者だな


>>29
ホンマやで!この幸せ者っ!ww(←嫉妬w)


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:08:27 通報 非表示

>>29
いるの!?

まこたぁぁん


>>30
もっと、嫉妬していいよ!←ごめんなさい。嘘ですm(_ _)m


33: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:09:55 通報 非表示

>>32
へー(ToT)←おい


>>31
あら、陽菜ちゅぁん!

おるよ〜w守ってくれたんよwあいつから!その瞬間惚れたよねw


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:11:24 通報 非表示

>>34
( 〃▽〃)えへへ←どうした?


>>33
ww

陽菜ちゅぁんは好きな人いる?恋愛的じゃなくても友達的にとか


>>32
うちの学年はゴミしかいないよ、、w


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:11:59 通報 非表示

>>37
多分、おる

恋愛か友達かわからんけど


>>38
嘘つきだし、下ネタばっかだし、マジで信用できひん(←人間不信w)


41: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:12:28 通報 非表示

>>38
(笑)


>>38
そっか、うちのとこもほとんどこゴミなんだけどねw

なんかあったら言ってね


43: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:13:16 通報 非表示

>>40
それ言ったら、うちの周りの男子全部そうw


>>39
お(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪青春や〜←


>>40
嘘つきと下ネタはめっちゃわかる。

廊下で大声で下ネタ言って校長先生と学年主任の先生全員から怒られてたw


46: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:14:38 通報 非表示

>>44
( 〃▽〃)えへへ

学校にはいないけど


>>46
そーなんやー!

地元じゃなちよね?←さすがにないやろ


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:15:36 通報 非表示

>>45
それなw


49: 49コメさん 2020/06/03 21:15:51 通報 非表示

>>39
おーそれは、リアル〜?


50: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:16:08 通報 非表示

>>48
間違えたw

うちも嘘つきと下ネタ野郎嫌いw


51: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:16:41 通報 非表示

>>49
知りま~せんw


>>50
ホントそれ。自分で言うのか仲良い人が言うのは大丈夫だけど、嫌いなやつと男子はムリ


53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:17:09 通報 非表示

>>47
ん?w


54: 49コメさん 2020/06/03 21:17:37 通報 非表示

>>51
えーちなみに、リラという人だよ〜ID無くした泣


>>53
ごめん、誤字ってたw地元が好きな人じゃないよね?←それ、人じゃないやん


56: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:18:13 通報 非表示

>>52
それな


57: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:18:38 通報 非表示

>>54
無くしちゃったんや


58: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:18:55 通報 非表示

>>55
(笑)違うしw


59: 49コメさん 2020/06/03 21:19:00 通報 非表示

>>57
うんw


60: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:19:37 通報 非表示

>>59
(笑)


>>54
あら、そーなんか

連携用パスワードないんですか?


>>58
あ、そーなんやw

陽菜ちゅぁんは地元愛強くなりすぎたかなと思ってw


63: リラ✨ @rirarinn 2020/06/03 21:20:55 通報 非表示

>>61
あたらしく作ってきた!連帯用のやつのパスワード設定でログインできなかったの…泣


64: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:21:53 通報 非表示

>>62
さすがに人間が好きになるわいw


>>63
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪おめでとう!

これからよろしくね


>>64
そーよね笑


67: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:24:53 通報 非表示

>>66
(笑)うんw


>>67
抜けるお☆

ハイキューの漫画読む!←ホントは寝る時間だぞ


69: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:27:48 通報 非表示

>>68
了解


>>45
あ、六年の時まさにそれあったw


71: 陽菜♪ @hinaraito 2020/06/03 21:35:09 通報 非表示

>>70
(笑)


72: リラ✨ @rirarinn 2020/06/03 21:47:25 通報 非表示

>>65
よろしくね!


>>75
なんや、嘘かぁーいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆