今日の夢の話

4 2023/06/21 20:11

前、住んでたところの好きな人に会いました。

お互いに手を振りあったところで、わたしがその人の手を引っ張り、2人で歩いて行きました。

その子は、修学旅行中かなんかで、屋形船的なのに乗っててわたしもその人の後ろに隠れながら乗ってました。

でもバレて、その人の友達にめっちゃ茶化されました。

私たちは恥ずくなって、屋形船が到着したら、すぐ走って逃げました。

そしたら急にわたしの家の車が来たので乗せてもらい、その人は、修学旅行をサボってわたしと遊んでくれました。

プリを撮ったり、買い物したりしました。

買い物をしてる途中にふみやくんがいたので、「あっ、ふみふみじゃん」と言ったら夢が終わりました!

この夢の中は、私たちはずっと手をつないでました。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/21 20:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあああああ、めっさ青春ですね…羨ましいですw


>>3
でも私なんて学校行ったとき家に忘れ物して絶望する夢しか見ませんよ()


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する