今日の購入品
※左 成本 右(水色のやつ全て)萬屋
今日は色々買いました!
萬屋行った時にほとんどほとけさんのグッズしかなくてびっくりしました!
けど、ノートとかファイルとか実用的な物欲しいなと思ったので買いました!
ちなみにびっくりすること言いますけど、右上のノート3冊+でかブロマイドで500円でした!
マジでお買得じゃないですか?!
右下のチケットファイルは2枚セットで200円です!
1枚100円ですよ?!ヤバくないすか?!
成本では、シクフォニのanan発売を思い出して買いました!
付録のカードがもう…ヤバかったです!(語彙力皆無)
シクファミの皆さんも是非買ったほうがいいです!ヤバいので
話が良かったらと欲しいなって思った方はいいね&コメントお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 今日
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
どれかって言われると一つにするの難しいですねw
強いて言えばノートとシクフォニのクリアファイル!!!

