今日の購入品

2 2026/01/18 16:58

※左 成本 右(水色のやつ全て)萬屋

今日は色々買いました!

萬屋行った時にほとんどほとけさんのグッズしかなくてびっくりしました!

けど、ノートとかファイルとか実用的な物欲しいなと思ったので買いました!

ちなみにびっくりすること言いますけど、右上のノート3冊+でかブロマイドで500円でした!

マジでお買得じゃないですか?!

右下のチケットファイルは2枚セットで200円です!

1枚100円ですよ?!ヤバくないすか?!

成本では、シクフォニのanan発売を思い出して買いました!

付録のカードがもう…ヤバかったです!(語彙力皆無)

シクファミの皆さんも是非買ったほうがいいです!ヤバいので

話が良かったらと欲しいなって思った方はいいね&コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/18 16:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梓風Shihu @Shihu_42 2026/01/20 09:12:53通報 非表示

えぇ!?い・い・な


>>1
コメントありがとうございます!

どれいいと思いました?✨️


3: 梓風Shihu @Shihu_42 2026/01/21 11:11:34通報 非表示

>>2
どれかって言われると一つにするの難しいですねw

強いて言えばノートとシクフォニのクリアファイル!!!


>>3
ボイシングのクリアファイルですか?!


5: 梓風Shihu @Shihu_42 2026/01/22 14:19:40通報 非表示

>>4
???…(すみませんww)

(^-^)vVOISINGいいよね


>>5
ボイシング好きなんですか?


7: 梓風Shihu @Shihu_42 2026/01/22 21:10:46通報 非表示

>>6
はい!推しです!


>>7
プロフ見たんですけど、青組好きなんですか?


9: 梓風Shihu @Shihu_42 2026/01/23 19:46:33通報 非表示

>>8
んはい!!箱よりの青組です!

心愛さん?はプロフを見てりうらくん、かなと予想


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する