今日からほぼ浮上しない

9 2021/08/23 08:58

n番煎じでゴメソww

受験でスポーツ推薦取るために頑張ってきまーす

フォロワーさんも、相互じゃなくても俺と話してくれた人達、ほんとにありがとう〜

何か逢魔のパクリみたいになるんだが((

逢魔

しーたけ

闇夜

おちゅ

ウォルくん

もも

れんと

目ーちゃん

ふわわ

めい

(まだまだいるけど)特に仲良くしてくれてあざお〜ww

ボイチャまたやりたいなー

https://bond.lolzz.me/jp/accept/4OzUk

これで満点とった人いたら高浮上になるかもww

まぁやめるわけじゃないからそんな重くはしないわw

最後に〜

マンマミーア!wwww(台無し)

成人式で会おう!ww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 08:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るあ❁ @rua_rua2021/08/23 09:04:37 通報 非表示

把握した


3: switch @ajimu_0923 2021/08/23 09:14:07 通報 非表示

推薦取りに行ってきます!w


5問しか合ってなかったのに今んとこ1位やwwww


頑張ってね!


6: ʀᴇɴᴛᴏ @Rento 2021/08/23 10:51:24 通報 非表示

成人式だと!?

あざお(あざお)とは、“ありがとう”の意味を示す若者用語。 友達やパートナーなど親しい人に対して、気軽に感謝を伝える際に使う。

頑張れよ!

URのやつ1位になったーw


7: お ち ゅ @Jamko___ 2021/08/24 22:02:37 通報 非表示

頑張ってねん😵‍💫🌀


すいちいいいいい


画像・吹き出し
タグ: 今日 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する