今日、はま寿司に、エヴァンゲリオンが今コラボしてるので行ってみました
でも、自分は見た目がちょっとあれなのでお父さんに食べてもらいました
見た目がね、、w
>>1はい…w
>>2ねw
エヴァ好き?
>>3普通です
>>4おいしそー
>>4僕も友達に勧められてテレビでちょっと見た
エヴァってはま寿司とコラボしてたんだ
お父さんが食べてくれたんだw
>>6はい
>>7美味しいって言ってた?
>>8何も言ってませんでした(;・∀・)
>>9あ〜ね…w
まぁそれもいい思い出としてw((は
>>10はいw
エヴァで誰好きですか?
>>12すみません 返信遅くなりました💦
エヴァをあんまり見たことないのでそんなに詳しくないですが好きなキャラだったら綾波レイちゃんです
自分はアスカです
>>14アスカも良いですよね(*´ω`)
>>152番目に好きなのは葛城ミサトさんですね
>>16ミサトさん、美しくて良いですよね
>>17そうそう、いいわー。
>>18(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪