今日のお昼ご飯と晩ご飯なんだった?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>20
うんww
僕平日は夜中に寝て、休日は朝に寝るからw
夜行性ってことw(休日は起きてるトーク民と朝まで投ト)
>>84
でも明香ちゃん、性格良さそうだからきっとみんなと仲良くなれるよお!←何様だよ
とか言っといて私も大してみんなと仲良いわけじゃないけどw
>>86
そっかあ…
でも大体みんなそんなもんだと思うよ!
私も自分で性格悪いの自覚してるもんw

