今日は学芸会だ〜!

6 2021/11/20 07:11

私は魔法を捨てたマジョリンの劇するよ〜

土曜なのにとーとあまりできないかもしれない・・・ヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

把握よろしくね〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 学芸会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 07:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、うちもや!今日保護者鑑賞日!

うちは人間になりたがった猫やるんよ()


>>1
そうそう!保護者鑑賞日なんだよね〜

僕はめっちゃ目立たない村人だよ〜((


>>4
ええええ((

私も目立たない森の精よ()

一言いって去ってくんだもん()


2: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 07:16:13 通報 非表示

頑張って


>>2
ありがとう!


6: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 07:28:49 通報 非表示

>>3
私も劇するよ。約束のなんとかていう劇する12月に


7: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 07:29:15 通報 非表示

約束のところにカタカナが付いてた


はやい!来週やるよー


私も小5の時マジョリンやった!頑張ってね〜!


10: ROSE test CH 、 @Anji2021/11/20 17:59:40 通報 非表示

私の学校でもやってました!


画像・吹き出し
タグ: 今日 学芸会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する