今日ついにコロナワクチン打つ.°(ಗдಗ。)°.


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 コロナワクチン Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/09 16:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: miyu. @Runar 2021/09/09 16:32:42 通報 非表示

>>1
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ


3: ◯神 @Riinu2021/09/09 16:32:58 通報 非表示

頑張ってください!


4: ∂迅亮∂ @uraka2021/09/09 16:33:10 通報 非表示

がんば!


>>3
いや〜痛いか心配w


>>4
うっしゃぁぁぁぁ!


8: miyu. @Runar 2021/09/09 16:34:28 通報 非表示

>>5

私も打つかもしれん( ´•̥  ̫ •̥` )


9: miyu. @Runar 2021/09/09 16:35:35 通報 非表示

>>8
((((°А°”)))))))


>>8
痛いのかねw(´・ω・`)

なんか2回目がやばいらしいしね

ちな一回目


11: miyu. @Runar 2021/09/09 16:36:39 通報 非表示

>>10
副作用ていうの?怖い。。。


>>11
それなー 単純に怖いw


14: miyu. @Runar 2021/09/09 16:38:13 通報 非表示

>>10
痛くはないらしいよ!٩(*´∀`*)۶ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ( ´・ω・`)

あまり信じられん笑


15: miyu. @Runar 2021/09/09 16:38:36 通報 非表示

>>13
んね〜笑


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/09 16:39:00 通報 非表示

がんばっ!

ちな私一回目熱でた


17: miyu. @Runar 2021/09/09 16:39:23 通報 非表示

>>12
( ºΔº )


>>14
そうなん∑(゚Д゚)

まぁ打ったらわかるかw


>>15
頑張ります!(・Д・)


21: miyu. @Runar 2021/09/09 16:42:24 通報 非表示

>>19
多分ね笑

打ったらわかる!


22: miyu. @Runar 2021/09/09 16:43:04 通報 非表示

>>20
頑張れ!(๑•̀ •́)و✧


24: miyu. @Runar 2021/09/09 16:50:23 通報 非表示

>>23
可愛い笑


25: ◯神 @Riinu2021/09/09 17:01:47 通報 非表示

>>6
なんかともだちがいうには、痛くないらしいよ~

打った後に人によっては、痛い人もいるんだって~


>>25
まぁ打ってきやす!


>>27
もう打った☆


>>28
どうだった?☆


>>29
痛かった(´・ω・`)

なんか左腕重いっす


>>30
よかったな(


>>31
ッチ.°(ಗдಗ。)°.


>>32
すぐ治るよ(´・ω・`)


>>33
もう打ったのかい


>>34
射ったよ(´・ω・`)10月の初めに2回目も打つ(´・ω・`)


>>35
二回目はやばいらしいな


>>36
知ってる〜熱が38度とか出るらしい(


>>37
うちの母親は39いったらしい


>>38
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええええ


>>39
ちょっとリムってフォロってくる


>>41
やっぱできない


>>52
御座います


>>53
出来るんですか


>>54
苦手だが出る


>>55
覚えれば簡単です

あと文法も((((英検2級の一言


>>56
苦手って言ってたやん!!!!!!


>>57
○ぬ気で覚えようと思います


>>59
見ながら覚えるといいですよ


>>61
メモっとく


>>60
俺得意〜〜〜〜

英検2級だから高校卒業レベルだってプププププ〜(((


>>63
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

頭良すぎだろぉぉぉぉぉぉぉ((


>>62
と私が言っております


>>64
初めてこんだけ煽った((h


>>65
やめなはれ((?


>>66
仕返し楽しみにしててね


>>67
チョットナニイッテンノカワカラナイ


>>69
ブーメラン


73: ◯神 @Riinu2021/09/09 22:03:08 通報 非表示

>>26
打ってきましたか?


>>73
うん!むっちゃだるいwww


>>73
あ、あと200人目!


>>78
今学校にいますw


>>79
学校でとーとw


81: 81コメさん 2021/09/10 13:21:21 通報 非表示

>>79
同じく俺も〜共に頑張ろーぜ!!

by久しぶりにやってきた男可夢偉


82: 81コメさん 2021/09/10 13:22:33 通報 非表示

>>38
俺の母さん40.8いったよ


>>80
気持ち悪くて早退したwwwww


>>84
でもむっちゃいいw


>>81
可夢偉!お久ぁ!


>>85
あっ、いいんだ(´・ω・`)


>>87
最高‼︎今家じゃい


>>86
おひさしぶりーふ(((ネタもお久しぶりです笑笑

おひさぁぁ!元気してたかぁぁ!?


>>89
元気だぜぃぃぃイィ!!!

学校コロナワクチン打ったから(昨日)

早退した☆


>>90
俺もでござんす☆

4時に撃ってくる(((漢字怖い


>>88
わしも今家じゃぁでも授業中じゃい


>>90
うぇーいうぇい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

(コロナワクチンが怖すぎておかしくなった)


>>91
次の日が思ったより辛かった(´・ω・)


>>92
オンラインかw?


>>94
( ・∇・)ヒエ、


>>93
( T_T)\(^-^ )元々だよ((((ひどw


>>97
うぇーいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇい


>>94
え、学校休んだ?


>>96
.°(ಗдಗ。)°.


>>98
泣くなって


>>95
オンラインじゃw


>>99
いや行ったけど体育の後熱出て

早退した


>>102
恨んでやる((


>>101
うぇーんうぇーいうぇい(((


>>103
(゚∀゚)エグ。


>>105
今なにしているんだい?


>>100
ふおおおおおおおん((((


>>108
(・Д・)ウヘッヘヘヘッヘ


>>107
んーとねーボクねーおうちでーまりおしてる!

おちゅうしゃこわくてね〜

鼃鼃鼃鑄齲藦鸝鼃鼃鼃鑄齲藦


>>109
我のオカン40度出た(((


>>110
刻一刻と時間が近づいてくる


>>111
そっかコロナワクチンか!∑(゚Д゚)

明日がきちいぜw


>>113
あの苦しみが…


>>115
ヒィィィィヤァァァァ


>>116
キャアアアアアアアアアアア


>>116
落ちるんるん


>>116
ワクチン撃ってくる

無事にまた会えるといいな!


>>104
わし恨まれることしたか?w


>>117
打ってきた?w(・∀・)ニヤニヤ


>>118
死ぬなぁ!


>>119
泣くなって


>>121
打ってきたかい?


>>123
うん(オンラインは呪われる


>>129
笑笑。((((どした


>>131
痛かった?


>>132
(_(´・ω-)_▃︻┻┳===—撃つw


>>135
痛かったんだw


>>134
グサッ いやああああああああ


>>137
しぬなぁっぁぁ!


>>136
左利きだから右手に撃ったんだけど右手がプルプルしてる笑笑


>>136
右手がだるおもー


>>139
だいじょうぶかぁぁぁぁ!!!!、


>>140
それまじ共感w


>>130
えっ?俺の言ってる学校全校生徒600人以上いるんだけどその600人全員呪われると?あと弟の行ってる小学校もオンラインで1000人近く生徒いるから1600人全員呪われるん?((


>>143
もっといるはずだから

そいつら全員呪う((h


>>144
お前も呪ってやる((((e


>>145
お茶漬けと抹茶ラテが欲しい


>>146
お茶漬けは分からんが抹茶ラテはほしい


>>148
美味しそう

抹茶ラテ

>>149
お腹いっぱいだからいらない(((


>>151
そうでやんす


>>138
いままでありがとう私はゆきます。


>>142
あ、まって、、明日学校休める、、!?


>>142
ワクチンわーいうーれしーいなー((棒読み


>>153
あ、ご愁傷様です


>>154
だめだぁぁっぁ!!!!!


>>155
で次の日になるとあげるのが痛くなって

なんかだるい


>>156
明日土曜じゃね


>>157
きもちいーーー((((


>>152
1回目打ったからわかるけど

眠くなったら我慢せずに寝なよ


>>163
むっちゃ寝たwwww


>>161
我の学校土曜日休みやった


>>159
生き返ったぞい


>>158
南無阿弥陀仏


>>167
∑(゚Д゚)おめでとう…w


>>172
いや怖えわ笑笑


>>169
ありがとう私はゆきます。


>>162
ぼくどえむーあはっあはははっ、、、はーー。


>>168
南無阿弥陀仏

チーン

>>173
なんか守られそうwwww


>>172
飯食ってくる〜ワクワク


>>150
お茶漬け苦手(((


>>174
恥ずいw?(・∀・)ニヤニヤ


>>175
受け受け受け受け受け受け受け(((


>>180
にゅやっ(((殺せんせーかよ


>>179
あんま食べなくね?


>>177
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い母さん怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


>>183
そっくりだよw

殺せんせー

>>186
母さんがw⁉︎


>>185
今日の朝食べたw


>>189
苦手なのに食べるとかだえだめだいな〜

って俺が言ってる(((


>>190
ちょっとなに言ってるのか分からない((


>>191
それだけ理解能力が低いってことさ


>>192
だえだめだいなってどういうこと?


>>164
眠くなるよね


>>193
だめだいなだった

これが我が野球部の顧問の口癖


>>195
知るか((

それはどういう意味ですか?((


>>197
だめだなって意味らしい

俺も詳しくは知らん☆


>>198
知らんのんかいw

べつに苦手な食べ物食べるのはダメなことじゃないじゃんw((


>>199
知らんよ!だって俺が言ってたんだもん!(((?


>>200
あ〜もうついに約ネバもおかしくなってしまったか(((


>>201
元々じゃね((


>>202
前より重症化してる


>>203
ひどい(´・ω・)


>>187
なんか白い笑笑


>>184
てゆーか今日羽虫がやばいんねんけど


>>204
ごめん(´・ω・`)


>>207
めっちゃいるの?


>>208
.°(ಗдಗ。)°.


>>212
泣くな(*´・ω・)


>>213
あ、やっと起きたか


>>214
7時には起きてたよ(


>>209
え、痛いんだけど右手

え、痛い、死ぬ。まじで


>>216
∑(゚Д゚)我は7時40分なり


>>217
2日目余裕w


>>219
ふっふふ俺のほうが早いw


>>221
ッチ(・Д・)


>>222
(・д・)チッ


>>223
何怒っとんねん!!!


>>224
怒られたから怒り返した٩( ᐛ )و


>>225
こいつ最近ちょっとやばいな(((٩( ᐛ )و


>>226
朝だからだよ٩( ᐛ )و

あと明日範囲もはあくしてないテストやるんだ٩( ᐛ

それでテンションが上がってて((


>>227
あ、単語の練習してたからかw


>>228
今から単語覚えるよ((


>>229
がんばれ

ちょいと八キロくらい走ってくる


>>230
頑張れ〜w


>>232
おつかれw


>>233
ただいまぁ


>>234
おかぁり((


>>235
ばぁうくんだぁ(((


>>236
ばぁうくんだよ☆可愛いでしょ((


>>237
声域が羨ましい((


>>238
そういえば約ネバの声聞いたことない((


>>239
ゆきぃいとりぼんぬとしかボイチャやったことねぇ

しかも一回だけw親がいないとできん


>>240
そうなんだw

約ネバルフィーみたいな声してそう((?


>>241
なんやそれwwwww


>>242
いや、なんとなく((


>>243
どんな声やねん

みんなからは男子にしちゃ高くもないし低くもない

the中生音って言われる(((´・ω・)


>>244
ボイチャのときわしは皆から良く意外って言われる(

声高めらしいよ((

いや、約ネバの声は高いよ(((ゑ


>>248
声高いの!


>>249
え...よくないよ(´・ω・`)


>>250
高い方がいいじゃない


>>251
真ん中が一番いいじゃん


>>252
やだ!高くていい声がいい!


>>253
中間が一番いい!あとミニキャラのばぁうくんでアイコンパクるなあ((


>>254
これは雪村。さんとペア画しとるんじゃぁ!!!!!!!


>>255
そうなんかぁぁぁぁあ!


>>256
そうじゃあっぁぁぁぁぁ!!!!


おらちゃはまだ打てんよぉ


>>258
何歳やねん!!!!


>>259
10歳の♀ガキよぉ


>>260
あら、可愛いw


>>261
そうか?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆