〃☆↱↻◥≡◤≡◤✟≡✟◤

5 2023/09/24 17:55
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 17:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


梨11個はえぐいってw


>>2
だって美味しかったもんw


>>4
お腹にたまらんの?


>>5
うーん…0.2くらい?w

梨は別腹やけんさ〜


7: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/24 17:58:52 通報 非表示

なんでこんなに食べるのに太ってないの?


>>7
そんなことないよ〜太ってるよww


9: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/24 17:59:29 通報 非表示

>>8
びっくりだよ!


相変わらずアクエリが大好きな、のちゃです!!


>>12
ちょっとね!ちょっと!


めっちゃ食うやん笑

私はあんまり食べんかな笑


>>17
グミ美味しいよね〜


食べすぎに注意しないとね


すごっ

わたしなんかファミマのだんご汁でお昼はお腹いっぱい!


>>20
美味しかった〜


>>23
それだけで足りるの!?


>>29
マジなんです、、朝は食パンで間食はなし!

夜はご飯とお味噌汁とサラダ!

でも太るんだよなぁなんでだろ、、


>>31
えっ…少なっ!


>>32
たまにしゃりもにぐみ食べる!部活終わりとか?


>>33
そうなんだ!


>>34
多いね

こないだはお好み焼き食ったよ

6年生の時でも1、5キロとかぺろっと食ってたなー


>>35
多いかな?ちょっと多いくらい!


>>36
アクエリアスすきねー


>>37
うんっ!大好き!


39: つづ @tudu1216 2023/09/24 23:12:23 通報 非表示

そういう日あっても全然いいと思う!!
女子なんだから☆(歯

私も暴食しちゃうこと結局あるw
私もアクエリ好き!美味しいよね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する