【小説】あなたと、いつか【第一話】あなたは、近くて遠い人

4 2023/05/14 10:38

ピピピッピピピッ

うーんうるさいなぁ〜

めざまし時計の音で、私、桃香は、起きた。

わたしは、昔から朝が弱かった。そこは今でも変わらない。きょうから、中学校へ通う。

少し遠い、私立中学校に、ごうかくした。だからそこに通う。私立中学校に通うのは、私と、もう一人___

お~い!鈴原ま

ほ〜ら、きた。私の幼なじみの、勝野優真だ。

優真も、私立中学校に合格したもう一人。受験した理由を聞いても、教えてくれない。

鈴原には教えたくね~し。っと、そっぽを向いて言ってた。私はご飯を食べて優真と、学校に行った。

学校にくると、クラス分けされた、表が貼ってあった。私は、1ーA組だった。優真は、1ーB組だった。

じゃ〜な。鈴原。

バイバイ!優真。

私達は、それぞれの教室に入っていった。

教室にはもう、グループが作られていた。クラスメイトは私のことを、見ようともしない。今日からぼっちか。そう確信した私は、一人で自分の席へ向かった。

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン

チャイムがなり、皆が席につく。

皆さん、こんにちは!担任の佐川です。よろしくね!

こうして、授業が始まった。

そして、下校の時間。

ねえ優真、帰r・・・・

私は、今の状況に、絶句した。だって、私のクラスの女王様タイプの、女子_

笹野花奈が、優真に、まとわりついてるから。どうやら、一緒に帰りたいらしい。ここに私はいてはならない_____

そう思った私は、一人で帰った。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた いつか 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/14 10:38:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字(?)があったので修正します!9段目の文が切れてるんですけど、そこは、お~い!鈴原まだか〜!です!すみませんでした💦


一日一話投稿します!(予定)


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/14 10:42:50 通報 非表示

続ききになる


>>3
ありがとうございます!


感想ください!


6: 幽香 @erena 2023/05/17 19:58:03 通報 非表示

上手〜


>>6
ありがとうございます!こんなボロ作見てくださって!


8: 幽香 @erena 2023/05/17 21:17:06 通報 非表示

>>7
ボロ作じゃないから💦

メチャクチャいいお話だから💦

自身もって〜〜


>>8
頑張ります(?)きょうも投稿するぞ〜!


10: 幽香 @erena 2023/05/18 15:24:42 通報 非表示

>>9
やった〜


11: ASSY @Atsushi 2023/05/22 20:38:58 通報 非表示

めっちゃおもしろそー

こういうヒロイン好き


>>11
ありがとうございます!続きが、あるので、ぜひ、見てください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する