エキセントリック この世界で一番好きな曲

2 2021/02/11 18:30

あいつがああだって言ってた こいつがこうだろうって言ってた

差出人のない噂の類い 確証ないほど拡散する

意外にああ見えてこうだとか やっぱりそうだなんてね

本人も知らない僕が出来上がって 違う自分存在するよ

何が真実なんて どうでもいい分かってもらおうなんて無理なんだ

倒れていく悪意のドミノ 止めようたって止められない

訂正したところで また同じことの繰り返し

もう そういうの勘弁してよ

誰もが風見鶏みたいに 風の向き次第で

あっちこっちへところころ変わる

世間の声に耳をふさいで 生きたいように生きるしかない

だから僕は一人で 心閉ざして交わらないんだ

I am eccentric変わり者でいい

理解されない方が よっぽど楽だと思ったんだ

他人(ひと)の目 気にしない 愛なんて縁を切る

はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの

あれってああだって聞いたよ ほんとはこうらしいって聞いたよ

推測だらけの伝言ゲーム 元のネタはどこにある?

絶対誰にも言うなよ ここだけの話って耳打ち

漏れない秘密 いつも筒抜けで 口が固いやつなどいるものか

もう誰が味方かなんてどうでもいい 損得は関係ない

信じる信じない 無責任な友達ごっこ

肯定も否定も嘘も 都合のいいようにされるだけ

もう そういうの勘弁してよ

全てがフィクション 妄想だって

大人げないイノセンス

嘘と欺瞞にあふれる世界

きれいな川に魚はいないと したり顔して誰かは言うけど

そんな汚い川なら 僕は絶対泳ぎたくない

I am eccentric変わり者でいい

普通なんかごめんだ 僕は僕でいさせてくれ

敬遠されたって 好きなように生きていくよ

カメレオンみたい 同じ色に染まれない

冗談じゃない 興味もない 合わせたくない そんなにあんなに不器用じゃない

普通でいることってなんだ?

僕は普通と思ってる みんなこそ変わり者だ

I am eccentric変わり者でいい

理解されない方が よっぽど楽だと思ったんだ

他人(ひと)の目 気にしない 愛なんて縁を切る

はみ出してしまおう 自由なんてそんなもの

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エキセントリック 世界 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 18:30:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「冗談じゃない 興味もない 合わせたくない そんなにあんなに不器用じゃない

普通でいることってなんだ?

僕は普通と思ってる みんなこそ変わり者だ」
ここが一番好きです


>>1
同じ色に染まれない

のとこが好きー


>>3
てか個チャこれる?


>>4
おーえーよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する