明日になくなる甘い世界〜2〜

6 2021/10/17 16:05

僕はできればお客さんに食べられたくない。

そんなことを思っていたらマフィンのチョコチップが話しかけてきた。

「ねぇ、ストロベリー。僕たちショーケースに入って3日が経ったよ?」

「確かに」

「何か思わないの?」

「、、、まぁ、別に」

「はぁ。」

チョコチップは黙ってしまった。その後食べられるのを覚悟したように親子に買われていった。

自分の値札のところを見ると、<20%OFF>の文字を見つけた。

____________________________

ちなみに今日はアイドルタイムのしゅうかの誕生日です🎉おめでおー

そしてプリマジ面白い

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 世界 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/17 16:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 明日 世界 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する