僕たちの世界へようこそ!【43】

3 2023/04/30 20:27

➖漲ったケツイ➖

〰︎〰︎

レモン「戻ってきた。」

そういい此方に顔を向ける。

店長「ロードか…」

ラフィ「…悪者に見えてきたかも。」

《えっ何故分かっておらっしゃる???怖いんですが??》

気にしない気にしない。知らんけど。

「嗚呼。なんたって〇〇じゃないからな。」

店長「おっついに晒したかモンスター。」

レモン「そんなことはどうでもいいんだよね。」

ラフィ「……。」

冷めた彼女と焦った彼。まるで修羅場のようだ(((

レモン「僕を殺して先に行くんでしょ。

そんな簡単じゃないから。僕ここの管理人だよ。」

「ほお…管理人なんて興味深いじゃないか。力を試してみようじゃない?」

力が漲ってるようにキャラは目を煌めつかせた。

レモン「別に良いけど。ざっと100回はロードさせてあげるよ。」

すこしだけ口角を上げた。

「ターン回さないようにしてやる」ザザザザッッ

ナイフを雨のように投げる。

店長「あ、僕も〇〇に加算!」

そういい白い魂を出した。

レモン「やる気なんだね。どうせ死ぬくせにな。」

店長「死んだとしても自由に生きさせてもいいだろ?」

白い魂は揺らめく。

「私にはどちらの意見にも賛成は出来ない。」

レモン「あっそ。」ドンッ

そういいキャラを突き飛ばした。

店長「うわっ!?危なっ…」ふわっ

店長の重力操作で死ぬことはなかったようだ

レモン「また殺せばいい。」ドスッ

そういい氷の破片を刺した。

「ふ、ッ…、急所、狙いやがっ、て…っ」

肩で息をしている。もうすぐ死にそうだ

〰︎〰︎

もうそろそろでこの小説も終わりです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 43

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/30 20:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーなんかすっごい気になる

最後どうなるんだろう!!

楽しみだよー!!


>>1
バッドにはならんから安心してね((

ありがとぅー!!


>>2
よかったー!!

いえいぇいー!!!!!!


最後どうなるのかなぁ、、

楽しみです!


>>4
ありがとうございます!!

全力回避で最後ぐらいは、重くしないので安心してください!(((


>>6
はーい!楽しみにして待っております!


え、最後死んじゃうの?めっちゃ気になる


>>5
もしかしたら驚きの回復力で生きてるかもしれない((((


>>7
助けてぇぇぇ!ラフィー!!!!


>>9
ラフィくんねぇ…、助けてもらえるかも知んないけど(((


>>10
ラフィ、、、助けなかったら、、、庭の掃除やで!(((


>>12
いや~庭の掃除ならいいかな~とw


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 43

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する