僕たちの世界へようこそ!【36】

2 2023/04/24 20:17

➖ドッペルゲンガー!?➖

〰︎〰︎

服が切られたのはフリスクだったようだ。てかあれガッシュのだったのね

キャラ〈操られている確率80%…〉

もしこれで操られていなかったら怖い。裏人格?

店長「勿論。お前のために仕入れてきたんだわ。」ヒュッ

そういいさっきよりも先が尖ったトランプを投げた

フリスク「店長がそんなに弱くて大丈夫なのかぁ?w」

だがそのトランプも青いナイフによってはじかれる

「おい!もう辞めろよ!」

キャラ〈攻撃されるぞ。〉

フリスク「…辞めて何の意味がある。俺にも計画があるんだ。さっさと黙れクソガキ。」

店長「お、俺…!?」

フリスク「チッ、しくじったか。」

そういい手持ちのナイフが紫色に変わる。少しでも触れたら手が溶けそうだ。

キャラ〈わ、私じゃないぞ…??〉

えぐ。何処の子に操られてるんだあ?

店長「お前さ、ドッペルゲンガーだろ?」

フリスク「はぁ…嗚呼そうだゲンガーだ。」

え?

キャラ〈ややこしいな…〉

店長「くそが…なんで、こっちの地域には行けないように結界…」

*今フリスクの中の子、コーファーなので、表記変えます(名前長、コーファー。

コーファー「俺が壊したぜ?弱かったなあww」

うわ、この性格やだなぁ。

?「Burh!なんつって!!ww」

コーファーの後ろに白髪の女の子が現れた。

〰︎〰︎

お、新キャラ登場かもよ???()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 20:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新キャラ登場しちゃうかもしれないんだねー(

相変わらず口悪い「」


>>1
新キャラもしかしたらどっかで見たことあるかもしれない()

まあまあ(


>>2
フ ラ グ (空白厨)

口悪いのはダメだよー()


>>3
いやでも本当に()

まあ、もうフリスクじゃないし((((


>>4
じゃなかったら言わないもんね()

そんなこと言わないでよ()


>>5
ふふふ…ww

ドッペルゲンガー…


ん?Burh?エピおじ?w


画像・吹き出し
タグ: 僕たち 世界 36

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する