【読切】赤色に染めて

8 2023/01/08 11:19
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 桃赤

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•ご本人様とは一切関係ございません

•微Rあり

•「」(🍣 様)『』(🐤 様)

____________________

『ん”っ…んぅ”ッ、ぁ”…♡』

卑怯な音が部屋に響く。

『ぁ”…ぅ”ん”ッぐッ///』

下手ながらも必死に舌を絡めようとする姿が本当に愛おしい。

『ぷはっ…♡はぁ”っ…///』

どちらのものか分からない銀の線。

とろとろと蕩けた顔でこちらを見つめてくる。

少し意地悪をしてみたくなった。

「今すごいえっちぃ顔してるね」

言った直後に頬をぶっぱたかれたのは想定外。

____________________

『このデリカシーなし男が…!!///』

「事実です~」

彼の顔がみるみる赤く染まる。

『もぉ嫌い…、』

あらら。拗ねちゃった。

「あはっwかぁいい♡」

『…ないくんはかっこいいよ』

え、何それ反則。うちの子優勝。

「もぉぉ”…ほんと可愛すぎるのもいい加減にして…//」

優しく包み込むように抱き締める。

『ふふっw照れた?』

「照れるに決まってんじゃん…ぶち犯すね。」

『えっ…ちょ、まっ…!?!?』

※この後ぶち犯されたとさ。めでたしめでたし。

____________________

「 赤色に染めて 」

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 赤色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 11:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃宮。@腐 @Dice14 2023/01/10 10:09:21 通報 非表示

ぐへ(

シヌ(


・・・あっ死んだw


3: 玲嗄 @Lukka 2023/01/11 15:45:19 通報 非表示

...さいこぉ

それしか言えん


尊い...
シヌ...

さいこぉすぎる


画像・吹き出し
タグ: 小説 赤色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する