【小説】伝説のホワイトタイガー第7話再び

1 2023/11/04 20:54

謎の神[殺せ殺せ]謎の神の弟[りょ(了解のこと)]ホワイトタイガー[あ]シグナ[ほ]ホワイトタイガー[あほ]謎の神[死ね]シグナ[お前毎回死ね言うやんうざい]謎の神の弟[ごめん兄ちゃん最近怒りっぽいんだ、あ僕の名前マヤだよーあとお兄ちゃんはカイだよー]ホワイトタイガー[お前めっちゃ優しいやん仲間なってくれん?]マヤ[いいよ]カイ[殺すか、技:毒の祭り]マヤ[無効!技:風の祭り!]カイ[無効!]シグナ[おお]マヤ[ここは僕に任せて!技:炎の祭り!]シグナ[殺ってやる!]ホワイトタイガー[よせ!君の力じゃ…]シグナ[大技:大風]カイ[ぐ…]ホワイトタイガー[何!?大風はレベル100以上じゃないとできないけど…ん?あいつレベル100だとぉぉぉ!?エグいって!レベル100に行くには1ヶ月間はかかるはずだ…一体どうやって…3日間鬼勉してたのか…]マヤ[おお!]カイ[うぅ…大技:火剣!]シグナ[大技:爆風]カイ[不味い…]ホワイトタイガー[まさか、風類の技のみを練習してたのか!?]カイ[大技…出せない!]シグナ[出せないか…こいつレベルまだ50か…弱いなぁじゃあこれでさよなら大技:しね]カイ[ゴフッ]シグナ[死んだな]ホワイトタイガーとマヤ[怖い…]シグナ[何!?]ホワイトタイガーとマヤ[何でもありません…]シグナ[おぇ]ホワイトタイガー[何?]シグナ[不味い…技を使い過ぎたさらに覚醒を使ったから…]マヤ[大丈夫?]シグナ[うん…おぇ!!!]ホワイトタイガーとマヤ[大丈夫じゃない!!!]

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 7話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 20:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/04 20:55:13 通報 非表示

時間かかった…


申し訳ないけど読みにくい


4: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/05 07:32:04 通報 非表示

>>3
おけ、直しまーす


>>4
治してないやん


>>5
こんにちは!今日始めました!仲良くしてください!


>>8
関係ないトピで自己紹介すんな


>>9
まだトピ載せられないので


>>10
目障りだったならすみません(>人<;)


改行できないかな…


>>12
せめて改行はしてほしい


>>10
じゃあ2日待てよ


>>6
お前○ね


改行しろよ


>>6
死んどけゴミ


18: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/05 15:29:23 通報 非表示

>>17
○してやる

黒川イザナ名言

19: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/05 15:31:18 通報 非表示

>>16
何で?

炭治郎鬼化何で

>>19
どうした?みんな…(-ω- ?)


>>11
あなただれですか?

あの…。自己紹介とピに私のことのせないでくださいヽ(´ー` )ノ


22: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:41:10 通報 非表示

>>21
別の場所で話そうね(^_-)


23: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/06 21:41:18 通報 非表示

>>20
ん?


>>21
友達と間違えました( ; ; )


25: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:30:06 通報 非表示

>>24
はい


>>25
おはよー


27: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:37:03 通報 非表示

>>26
おもろい?


>>27
何が、、、?


29: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:37:57 通報 非表示

>>28
この作品


>>29
うん!もちろん!グット👍


31: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:40:16 通報 非表示

>>30
8、9、10、11話も公開してるよ


>>31
知ってるよ!見たよ!


33: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:43:00 通報 非表示

>>32
ありがとうございます

2期どうするか、考えておきます


>>33
これ、、、佐野エマさんが作ったんですか⁉️知らんかった、、、


35: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:44:44 通報 非表示

>>34
うん


>>35
初めて知った、、、


>>33
ちょい学校行ってくるー


38: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:46:11 通報 非表示

>>37
うぃ、ばいばいー


39: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/16 06:59:23 通報 非表示

>>36
うん


あああ『そうだったんだな。』

あ『そうなんだ』みたいな感じで読みやすいようにして。


>>19
だって見ずらいだろ。


42: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/23 08:32:30 通報 非表示

>>41
うん


>>42
出来なかったんや。


44: 佐野エマ @zxhgr 2023/11/23 21:43:45 通報 非表示

>>43
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する