誰かファンネつけてくれませんか!

6 2022/08/27 22:19

つけてくれるひと、お願いします!!!!!

してくれたら、ありゅが嬉しくなります!!((べつに得はない

仲良しになれます!(??)

おねがい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 22:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
「ありゅなー」もしくは

「ありゅ学園生徒会」だお


>>3
まじでぇ!?やっっっったぁぁぁぁ


>>4
マジぃ!

いえいえ~


つけても良いですか?


>>6
おおおおおねがいしたい!


>>7
やちゃー(*´▽`*)


>>13
ありがとぉー!


ファンネって何~?


>>8
ふ ぁ ん ね ー む だ と お も い ま す

わ り こ み ご め ん で す


>>8
ファンネームっていうやつで、すとぷりでいう、すとりす。(すとぷりすなー)みたいなかんじで、「ありゅなー」「ありゅ学園生徒会」のどれか一つをつけてほしい


>>10
それは、プロフにつければいいの?


>>15
じゃあ、やっときますね!


>>18
ありがとぉぉぉ!


>>29
いえぇぇぇ!


>>10
プロフに入れるんでいい?


>>12
うん!!!やったぁ


>>14
じゃあ、入れとくわ


>>20
とりま本垢でいれてくわー


21: ぴにくん @Pinikuuun 2022/08/28 21:12:17 通報 非表示

ファンネ入れたいです。


>>21
おおお!!おねがいします!

ありがとう!


38: ぴにくん @Pinikuuun 2022/08/29 18:39:14 通報 非表示

>>22
早速付けます!


よければつけます


>>23
おねがいしたい!


>>28
つけてみた


>>32
西郷どんすこ


ファンネ入れてみたい!


>>24
まじ!!!やったぁぁぁ


>>25
いぇえいつけるね☆


>>26
やったぁぁぁぁぁぁぁ


35: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/29 07:24:29 通報 非表示

ファンネ入れていい!?


>>35
おねがい!!!!、

やったぁぁぁぁぁぁあ


37: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/29 12:50:59 通報 非表示

>>36
ありがとおおおおおお!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する