誰か喋りましょ|д゚)チラッ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
それは災難やったねww
わっちは金曜クラスの男子に「ヒプマイって混沌さんのパクリやろw」って言われてお前トマトにしたろかいって思ってたww(誰得)
>>25
確かにwこのメーカーさんのやつは美味しいからね←このメーカーのやつしか飲んだことない奴
>>31
食べずら度ちょっと高いんやねw
まあ入れ物の形が特殊やしそりゃそうかww
レビュー助かるぜ‼

