誰のでもいいから悪口書いてスッキリしてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/15 13:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/15 13:47:30 通報 非表示

人の悪口よりも、トーク民達のこの夏の思い出を聞いてみたいです。


2: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 14:19:24 通報 非表示

>>1
夏の思い出?


3: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 14:22:28 通報 非表示

>>1
うーん・・暑かったよね今年の夏は。千葉県の人達とか

未だに電気が復旧してないところもあるので大変だと思います。


4: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 14:23:54 通報 非表示

>>1
あとは、面接に行ってPCの入力テストをした事とか。


5: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 14:26:39 通報 非表示

あれもしかして誰もいない・・?


6: 6コメさん 2019/09/15 15:24:18 通報 非表示

>>3
鴎碧さん話したいです!


7: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 15:26:12 通報 非表示

>>6
あ、はい話しましょう!


8: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 15:31:24 通報 非表示

>>6
トーク場作りますか?


9: 6コメさん 2019/09/15 15:34:47 通報 非表示

>>8
お願いします!


10: 鴎碧 @nogami 2019/09/15 15:37:58 通報 非表示

>>9
では、作りましたので来てくださいね!


11: 6コメさん 2019/09/15 15:40:35 通報 非表示

>>10
行きました!


12: 12コメさん 2019/09/17 18:45:29 通報 非表示

誰も悪口書いてねえw


13: 13コメさん 2019/09/25 15:12:37 通報 非表示

ばーか


14: 14コメさん 2019/09/29 14:17:08 通報 非表示

>>13
違うそうじゃない


15: 15コメさん 2019/09/29 14:20:01 通報 非表示

アホー

アホー

ゲボッ

鳩

アンチは自分の事棚に上げて暴言ばっか吐いてるから嫌われるんだよ!


19: みか♡ @mika24 2020/05/05 13:32:36 通報 非表示

中学校とか小学校つまんないし楽しくもない!😈面倒くさいしもーいやだ!学校🏫とかマジめんどい!休みの日ぐらい一週間休んでもいいじゃん!一週間勉強したから!給食もまずいしまるで子供をいじめてるみたい!


20: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/05 13:48:35 通報 非表示

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ


21: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/05 13:49:21 通報 非表示

>>20
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろなたさたさまはまはm76\6mpmpはたままppm6まばばばdm6さもd3かかj


22: そると*先生 @nontan 2020/05/05 13:50:32 通報 非表示

とりま自己中改心しろ


23: 23コメさん 2020/05/05 14:20:22 通報 非表示

金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのん金杉りのんうざい。私を虐めた


24: 23コメさん 2020/05/05 14:21:44 通報 非表示

須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏須藤杏杏うざい。いじめた


25: 23コメさん 2020/05/05 14:22:21 通報 非表示

塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ塚原れいこ虐めた


26: みか♡ @mika24 2020/05/06 20:16:51 通報 非表示

みかにアンチいる人

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!


27: みか♡ @mika24 2020/05/06 21:41:12 通報 非表示

>>21
勉強消えて欲しいよね!わかるその気持ち!


28: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 21:45:34 通報 非表示

>>27
だよねー


29: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:00:16 通報 非表示

>>28
勉強苦手!正直言って勉強って意味なくね!


>>29
ありよ。

勉強しないと、お金にもならない。お金がないと、好きなことができない。


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:02:17 通報 非表示

>>29
意味はあると思うよ

将来に役立つし

でも、苦手


32: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:02:59 通報 非表示

>>30
そうだよね教えてくれてありがとうございます👏


33: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:04:03 通報 非表示

>>31
そうだね!でも勉強苦手だよね


34: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:04:28 通報 非表示

>>33
うん

正直、面倒w


35: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:05:20 通報 非表示

>>34
うんうん!だれが勉強なんか考えたのだろうか


36: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:06:41 通報 非表示

>>35
だねぇ

でも、勉強がないと世の中ダメになっちゃうしね


37: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:07:13 通報 非表示

>>36
あーそっか


38: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:08:15 通報 非表示

>>37
うん

ほんとは遊んで暮らしたいわ


>>30
間違えた

あるよ


>>31
わかる〜


>>38
平和やねえw


42: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:11:03 通報 非表示

>>38
あーわかる!私中学校5月7日にいくつもりが5月11日になってちょー嬉しかった!なぜなら宿題が1つ残っていてもっとyoutubeを見たかったからww


43: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:11:47 通報 非表示

>>41
にゃはっ(*´▽`*)w


44: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:12:14 通報 非表示

>>42
うちは明日学校やぁ

新たに宿題をもらうぅ


45: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:13:23 通報 非表示

>>44
大変だね💦


>>44
宿題しながら、投票トークでしょ?w


47: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:16:01 通報 非表示

>>46
もう明日提出課題終わったしw


48: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:16:21 通報 非表示

>>46
明日の夜はまたそうなるね


49: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:17:38 通報 非表示

>>48
頑張れ頑張れ陽菜♪

頑張れ

50: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:18:03 通報 非表示

>>49
ありがとぅ~


51: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:18:44 通報 非表示

>>50
どういたしましてぇ~


まじめに悪口書きます

なんであんなにカッコイイんですか?ホント目の保養です!恥ずかしいときに耳まで赤くなるとかもう、天使ですか?!おまけに運動もできて勉強もできて!ほんとすごいよ、ホントに!尊敬でしかないwあと、バレンタインデーでしょぼいのしかあげてないのにホワイトデーにGODIVAくれるとかありがたいですけども!?ホントに生きててくれてありがとうございます!あ、好きな人の話です


53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:20:16 通報 非表示

>>51
あははww


54: みか♡ @mika24 2020/05/06 22:24:04 通報 非表示

>>53
今から寝ますおやすみなさい💤


55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/06 22:25:31 通報 非表示

>>54
おやすみ💤


>>52
wwwwwwwベタ褒めwwwww


>>56
いや、悪口だぁぁぁぁぁぁ!ホントにかっこよすぎて、、、悪口だよ


58: みか♡ @mika24 2020/05/07 08:22:42 通報 非表示

>>55
おはようございます!


59: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 09:49:50 通報 非表示

>>58
おはよぅ


60: 60コメさん 2020/05/07 09:51:36 通報 非表示

>>59
おはよう


61: みか♡ @mika24 2020/05/07 09:52:07 通報 非表示

>>60
おはようございまぁすぅww


62: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 09:52:45 通報 非表示

>>60
おはヨーグルト


63: みか♡ @mika24 2020/05/07 09:54:06 通報 非表示

>>62
wwwおはヨーグルトよくそんな言葉思いついたねw


64: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 09:55:27 通報 非表示

>>63
いえいえ

そんなことないデスク


65: 65コメさん 2020/05/07 09:56:03 通報 非表示

>>63
【チャット】みかちゃん♡はなと話そ~

https://tohyotalk.com/question/68614/page/2

ミカちゃん。これ見て


66: みか♡ @mika24 2020/05/07 09:56:40 通報 非表示

>>64
またww


67: はな💐 @hanadesu 2020/05/07 09:56:43 通報 非表示

>>65
はなだよ


68: はな💐 @hanadesu 2020/05/07 09:57:08 通報 非表示

>>66
【チャット】みかちゃん♡はなと話そ~

https://tohyotalk.com/question/68614/page/2

花です。ミカちゃん。これみて


69: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 10:01:26 通報 非表示

>>66
ワロタピオカ


70: みか♡ @mika24 2020/05/07 10:02:41 通報 非表示

>>69
またーwwおもろいちご


>>69
学校ないんディスプレイ?


72: みか♡ @mika24 2020/05/07 10:05:03 通報 非表示

>>71
気になる


73: はな💐 @hanadesu 2020/05/07 10:06:16 通報 非表示

ミカちゃんへ

ここなっちゃんは、お人形ごっこだから、10歳の私は見たら恥ずかしい。。。。

だから、ここなっちゃん見ない。ここなっちゃん、つまんない。みかちゃんとも関係も終わり。ミカちゃん大っ嫌い💔💔💔💔💔💔💢💢💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔💔


74: みか♡ @mika24 2020/05/07 10:07:08 通報 非表示

>>73
え・・・


75: はな💐 @hanadesu 2020/05/07 10:07:31 通報 非表示

>>74
【チャット】みかちゃん♡はなと話そ~

https://tohyotalk.com/question/68614/page/2

花です。ミカちゃん。これみて


76: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 10:07:44 通報 非表示

>>71
1~3組 午前

4~6組 午後←うちはここ!


77: はな💐 @hanadesu 2020/05/07 10:07:53 通報 非表示

【チャット】みかちゃん♡はなと話そ~

https://tohyotalk.com/question/68614/page/2

花です。ミカちゃん。これみて


78: みか♡ @mika24 2020/05/07 10:08:37 通報 非表示

>>76
そうなんだ!


>>76
なるへそ〜


80: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/07 10:11:21 通報 非表示

>>79
(笑)


81: みか @mika 2020/05/10 16:29:15 通報 非表示

>>19
あ、名前一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


82: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:40:23 通報 非表示

うん子喰いてえ


>>82
うん子より💩の方がいいと思うw


84: ハユン @ATEEN 2020/05/13 00:13:28 通報 非表示

マジでコロナなんなの?
せっかくライブ当たったのに中止とかタピね♡←あえてタピ
コロナのせいで学校最後まで行けなかったし、卒業式も下級生いないとかふざけんな。
入学式もできなくなった。
ぶっコロナ

ヤベェ宿題終わってねぇ!英語とか無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
宿題とかマジでなんなん?
ざけんなよ

コロナ滅びろ


85: ハユン @ATEEN 2020/05/13 00:14:11 通報 非表示

私の生活全てを奪ったコロナよ。

てめぇ許さねぇかんな?


86: ハユン @ATEEN 2020/05/13 00:15:26 通報 非表示

>>20
怖い

だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆だお☆


87: ハユン @ATEEN 2020/05/13 00:16:02 通報 非表示

>>21
マジそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


安藤チャンネルのばーか!!ってかこう


は?安藤チャンネルってほんとなんなん??すとぷりはゴミとかありえな!安藤チャンネル嫌い!!!安藤チャンネル大っ嫌い!もう二度と安藤チャンネルの動画なんか見ないから!!!!


安藤チャンネルのばーか!!


>>26
それはこっちのセリフ!!!!ここなっちゃん にアンチ言う人うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


アンチは心ブース!


安藤チャンネル嫌い安藤チャンネル消え失せろ


ソーシャルディスタンス


>>96
じゃなくて、ころな


98: Wakkyai @Wakkyaidesu 2020/09/15 20:17:41 通報 非表示

>>97
密です。


99: Wakkyai @Wakkyaidesu 2020/09/15 20:19:07 通報 非表示

アニメの二次創作見て泣いてました。べ、別に目から最上川なんて出してないけど??(焦)

松尾芭蕉 ギャグ

101: @hyou2020/09/15 20:36:08 通報 非表示

作り話って意外とバレるよwwwいたいし、w


102: おおもとみなみ @lD 2020/09/19 08:20:08 通報 非表示

四年の頃たまに遊んでた子いたんだけど。勝手に親友やめられた!なんかイライラする!


103: おおもとみなみ @lD 2020/09/19 08:21:11 通報 非表示

>>84
なんのライブ当たったの?もしかしてす○ぷり?


104: おおもとみなみ @lD 2020/09/19 08:23:21 通報 非表示

あでも元わたしと親友でわたしの親友やめた子まじで許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない。


105: おおもとみなみ @lD 2020/09/19 08:25:29 通報 非表示

うん次はもっと許されへんうちのお兄ちゃんにお菓子取られて嘘つかれた。まじ腹立つ。


106: ハユン @ATEEN 2020/09/19 14:10:52 通報 非表示

>>103
TWICEでっす!


107: おおもとみなみ @lD 2020/09/19 14:31:46 通報 非表示

>>106
TWICEかーい!


108: ハユン @ATEEN 2020/09/19 21:57:39 通報 非表示

>>107
そうだよんんんん


>>21
勉強を消して来たよ!←???


110: 110コメさん 2020/09/19 23:32:50 通報 非表示

一回やめるっていったなら来んな


111: 110コメさん 2020/09/19 23:33:11 通報 非表示

闇アピマジうざ


112: 110コメさん 2020/09/19 23:33:34 通報 非表示

部活の名前でイキってんなよ陰キャ


113: 110コメさん 2020/09/19 23:34:01 通報 非表示

なんでお前が入ってきたの?ずっと帰宅部でよかったのにくんなよ


114: 110コメさん 2020/09/19 23:34:14 通報 非表示

マジ嫌われてんの気づけよ


115: 110コメさん 2020/09/19 23:34:47 通報 非表示

お前の言葉で傷ついてる人いるってわかれよ、男好きがデリカシーのかけらもねぇよなお前


116: 110コメさん 2020/09/19 23:35:12 通報 非表示

人がコケたらゲラゲラ笑いやがって


117: 110コメさん 2020/09/19 23:35:43 通報 非表示

まさか好きな人をラインでバラしてたのお前だったとはねがっかり


118: 110コメさん 2020/09/19 23:35:52 通報 非表示

ま、最初から興味ねぇけど


119: おおもとみなみ @lD 2020/09/21 08:30:30 通報 非表示

私の元親友なんか知らない!もう話しかけたくない!もうあの子なんか知らない!もう二度と遊ばない!


120: おおもとみなみ @lD 2020/09/21 08:31:35 通報 非表示

私の親友をやめるなんて!ひどい!バカ!大っ嫌い!もう知らない!!


121: ゆお @yuoabu 2020/09/25 03:41:03 通報 非表示

うううううううううざああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


122: おおもとみなみ @lD 2020/10/07 20:23:03 通報 非表示

>>119
もう二度と遊ばないっとか言ってもあっちっこっちその子と遊んでるけどな


124: みなたん @lD 2020/12/12 20:06:03 通報 非表示

あいつ!むっかつく!あいつなんでわたしだけに「こいつとタブレットするん!?嫌やこいつのせいでわたしの顔もブスになっちゃう!」って言ってくるし!なんなんあいつ?


125: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:11:37 通報 非表示

>>21
それな


126: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:12:21 通報 非表示

>>124
君不幸だね


>>126
うん!


128: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:16:27 通報 非表示

近寄ってくんな❗❗❗❗キモイ❗4ね❗察してるんなら来るな😡Nと私は本当にあきれてるんよ…お前の話おもんないし…「○○○ね」とかしか言わんし。嫌いなら話すんなよ❗もうそいつのこと好きかよ。ウザいウザいウザい


129: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:17:14 通報 非表示

>>127
私もだよ


>>129
まじで!?


131: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:35:25 通報 非表示

>>130
うん…もう疲れたw


>>131
それな


133: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 21:32:09 通報 非表示

>>132
何か…


>>133
何か?


135: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 19:28:03 通報 非表示

>>134
鼻くそワッショイ


>>135
おおw


137: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 20:17:21 通報 非表示

>>136
スマイリー様のネタですw


>>137
おおw


139: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 20:17:51 通報 非表示

>>138
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>139
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


141: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 21:01:08 通報 非表示

>>140
(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯


>>141
それなー


143: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 22:01:18 通報 非表示

>>142
何が?www


>>143
送り間違えた


145: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 22:18:21 通報 非表示

>>144
しょうだったんだwww


>>145
うんw


シャトルラン○ね


シャトルランよ,,,頼むから死んでクレメンス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆