なんか、塾の知り合いが俺を作ってくれたらしい

2 2022/05/03 15:38

いきなり電話かかってきてURLを口頭で言われて……

検索したらこうなりました。はい。

説明がてら会話の一部でも書いときますかな

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

俺、服装を着物にしたのは何で?

A、普通に塾で着てきてるから、緑色のが私は好きだった~

俺、ごめん俺が気に入ってるの紺色のなんだわ

A、他に何色あんの?

俺、緑色が二つ紺色が一つクリーム色が一つ、後水色と紫色のグラデーションのがある

A、今度グラデーションのやつ着てきて~

俺、気が向いたら~

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

俺、てか俺視力いいから眼鏡かけてないが?

A、花粉用のやつだよ

俺、いやわざわざ入れるか?

A、暇だったから、てか結構似てる自信あるんだけど如何?

俺、他の奴に聞いて総合的に判断する

A、また結果聞かせてね~

俺、あいさ~

--・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・----・--

てことなんでコメント欄で召喚するか……

まァ、前髪は似てるけど(将来的には伸ばして後ろで結ぶ予定)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知り合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 15:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chasers @cyalume3 2022/05/03 15:40:01 通報 非表示

るりぃ「@AIUEOaiueo0126

rnkari「@rnikari_llll

しょーかーん


うん、にてっけど女々しすぎかな(((


3: Chasers @cyalume3 2022/05/12 18:03:36 通報 非表示

>>2
わろたにえん()


画像・吹き出し
タグ: 知り合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する