俺の誕生日のことについて!!

15 2022/06/25 08:29

今日、6月25日は俺の誕生日なんですけど、俺がね、起きた時間が8時10分だったんですね。それで、通知を見てみたら、今のところ20人以上の人たちから「誕生日おめでとう!」とか「良い一年になりますように」とか言ってくれる人たちがいてですね、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!(彼は数を数えるのが苦手です

とーとでこんないろんな人たちからお祝いしてもらったの初めてかもしれない。。(そりゃそうやろ 一年前はまだ初めてないわ

みなさん本当にありがとうございます!

現実世界も合わせて、昨日の修学旅行行ってる時から、今日の朝まで、お祝いしてくださった数はなんと。。。!!30人くらいになります!!!!

本当に皆さんありがとうございます!!!!

まだまだお祝いの言葉待ってまs((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 08:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとおおおうぅぅ!!!!!!


>>1
ありがとうううううう


>>3
どういたしましてえええええ!!

良い一年になりますように!!!


>>5
ありがとぉ!!


>>7
てか、私が良い一年にする(((((ん??


>>8
え、何それかっこいい


>>9
だろぉぉぉ💥


>>10
うん

てか可愛い


>>11
可愛い!?


>>14
ないなぃぃ


>>17
ないぃぃぃ


>>18
あるの!可愛いじゃん


>>19
ないないない!


>>20
あるの!めっちゃ可愛いじゃん


>>21
ないなぃ


>>22
あるの!めっさかわええやん


>>23
ないのぉ!


>>24
あるからいってんの!

否定はしちゃだめ!!


>>28
わぁぁあwww

ないないよぉ!


>>30
否定しちゃダメって言ったよね。。。?(圧


>>31
うぅううっ


>>32
?(圧

まなくんは可愛いよね?(圧


>>34
可愛いよね?(圧


36: カヨ。 @houzicha_umai 2022/07/06 15:33:23 通報 非表示

>>35
聞くまでまでもなく、当たりめえだろ


おめでとー


おめでとぉぉぉぉぉ

上の写真(?)のとこのいむくんの手とないちゃんの手が…(


>>13
とぴ画やばいよね

もう推しが揃ってる


>>26
それな!?

もうスクショしちゃったし((


15: スイーツ @honyuubin 2022/06/26 16:41:56 通報 非表示

おめでとおおおおおおおお!!!


>>15
ありがとおおおおおおおお!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誕生日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する