学校1の美少女がなんの取り柄もない俺に一目惚れ!? ラブコメ小説 #1 ある日の放課後

10 2021/10/25 01:25

学校1って調べたら全話出てきます。

フォローといいねお願いします!!

主人公:山崎 光一郎

ヒロイン:乃南 優梨奈

 ある日の放課後、俺が委員の仕事で物を運んでいた時だ。

「僕と付き合って下さい!」

 そんな声が聞こえてきた。

「なんだ?」

 その声の正体を探していると、その声が校舎の方から聞こえるのが分かった。

 そっと角から覗いてみると、そこには1人の少女と男子が居た。

青春らしく告白しているようだ。

「すげぇ、実際にあんな事あるんだな。」

そんなことを思っていると

「ごめんなさい、あなたが私に興味があっても、私はあなたに興味がないの。立ち去ってくれない?はっきり言って迷惑なの。」

 なんと少女が男子生徒をバッサリと切り捨ててしまった。

「振られちまったのか。ま、現実は厳しいな。」

 男子生徒は、肩を落として去っていった。

 その時、その少女と目が合ったような気がした。

遠すぎて見えないため、あくまでも『気がした』である。

 「いっけね、俺は仕事あるんだった。」

 この仕事をすっぽかしたら、大目玉を食らってしまう。

 そして俺が後ろを向き、角を曲がった時

 ザッ

 と足音が鳴った。

振り向くと、俺のすぐ後ろに少女が立っていた。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学年1 美少女 なん 取り柄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 01:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/25 01:46:46 通報 非表示

おもしろそう

続き楽しみ


>>1
作者です、ありがとうございます。((嘘つけ


4: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/08 22:56:56 通報 非表示

|*・ω・)ノ読んだ

これから立て続けに読むよ~


>>4
ありがと、このシリーズはまだ未完結ですがねw

「この恋が叶うとは思わなかった」っていうシリーズ(この恋、でヒット)は完結済みですよ


画像・吹き出し