俺がこのイケメンハゲをPicrewで作った理由。

13 2021/01/02 19:27

俺がこのイケメンハゲをPicrewで作った理由。

それは、トーク民たちが病み始めたから。

去年の11月頃から、この投票トークが病み始めた気がした。

数々のトーク民達の独り言トピを、忍びながら観察していた。

すると、トーク民達がまるで水をかけられたアンパ○マンのようになっているではないか!?

そこで俺は朝も昼も寝ずに考えたんだ。

どうしたらトーク民達が元気になってくれるか。

授業中もずっと考え続けた。

テスト中もずっと考え続けたんだ。

そして、父の髪が日に日に薄くなっていることに気づき、思いついたのだ。

「ハゲがイケメンになるのはどうだろうか。」

とても良い案だと感じた。

それから俺は、パソコンでも、紙でも、ハゲのイケメンを描き続けた。

だが、俺が上手く絵をかける訳が無い。

年下にアンパ○マンのイラストを描いてあげたらドラエ○ンと間違われたくらいだ。

どうしたらこの俺の思いがトーク民達に届くのだろうか。

そこで、ネッ友が「Picrew」というサイトでイラストを出していた。

そこで俺は考えた。

「Picrewでイケメンなハゲは作れるのだろうか。」と。

そのサイトにいって検索してみた。

すると!?

「ハゲツクール」という、「小鳥遊ひなせ」さんが作ってくれたメーカーが奇跡的にあったのだ!

俺はそのメーカーでイケメン(ハゲ)を作りにつくった。

そこで完成したのが、今このトピ画だ!

以上で、俺がイケメンハゲを作った理由である。

トピ主の名前は、ださない。

だって、ばれたくないもん(((

みんな、このイケメンハゲをじっくり見て、元気になってくれ。

このイケメンハゲが気に入らないのなら、また新しいイケメンハゲを作るからさ。

トピ主言った奴は、消しゴムの角だけ全部使ってやるからな!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメンハゲ Picrew 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 19:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主ありがとう♡

ちなみに、うちは水をかけられたアンパ○マンにはなってないけど謎に元気でたわw


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/02 20:33:45 通報 非表示

トピ画で吹き、トピ主さんのやさしい心に感動した…

いい人ですね


トピ画より、話し方ガムテープは面白かったです。病み始めてたので、助かりました。ありがとうございます‼


>>3
非常に誤字った。

ガムテープは→が


かっこいい♥


水をかけられたアンパ○マンは草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する