俺が作った夕食

4 2023/08/09 20:46

えー今日の献立は二品

炒飯とわかめ入り黄花湯です

美味しそうにできてるかな?

おばあちゃんが言ってた。「どんな調味料にも食材にも勝るものがある。

それは料理を作る人の愛情だ。」と。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/09 20:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそうやん、一人で作ったの?


>>1
そやで

料理が得意だから


>>1
フォローするぜ!!


めっちゃ美味しそうじゃん((

食べたい((


>>2
作ってやろうか?

食ってみな、飛ぶぞ!


>>5
作ってくれwww


>>9
俺将来食堂やるからその時来てくれ!


>>12
わかった!w

やる場所とか教えてなw


>>2
フォローするぜ!


>>6
ありがとううう


10: こそ @soda96cherry 2023/08/10 09:23:35 通報 非表示

うまそぉーーー🥺🥺🥺


13: こそ @soda96cherry 2023/08/10 13:27:44 通報 非表示

>>11
だねぇ!


>>13
食堂できたときに教えてくださいッ!

(返信モードになぜしてしまった)


15: こそ @soda96cherry 2023/08/10 13:54:03 通報 非表示

>>14
ん〜〜?


>>16
や゛っ゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する