俺の辛かったいじめ時代。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いじめ時代

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/05 17:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも!雑談チャット初の投稿です!普段は、イラストなどを投稿しますがみんなと喋りたくて投稿しました。


まあ面白くはないだろうけど最後までお付き合いください。


このスレッドはだいたい3日ほどの進行をしようと思います。


僕は中学2年です。 小学校の頃はまともに友達がいなくて寂しい日々でした


6: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:41:34 通報 非表示

>>4
友達いないと寂しいよね、私も友達いないぃ


筆箱が隠されたり、犯人扱いされたりと一日一日が辛い毎日でした。


ようこそ!想心さん


9: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:42:25 通報 非表示

>>7
こんにちわ、またはこんばんわ!


よろしく!


フォローしといた!


11: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:43:14 通報 非表示

>>10
あの、これ本垢じゃないからしなくても大丈夫よ


ある日、友達が話しかけてくれました。その子の名前は春。


春はいつも僕に優しく接してくれた。いつの日か恋心

をいだくように


15: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:44:36 通報 非表示

>>13
恋かぁ


色んな事をした。今まで辛かった。認められずいつも一人でいた。そんな僕を春は支えてくれた。


自分にも自信はなかったし、こんなことになるとは思わなかった


19: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:45:40 通報 非表示

>>16
大体自己肯定感高い人なんていないから


だけど、とても嬉しかった。


だが、嫌がらせは止まらない。


むしろ嫌がらせは日々エスカレートするのだった。


ある日はると、その友だちと遊んだ。遊んだ


その友だちの名前は虎太郎ではなしを聞いてくれた


23: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:47:39 通報 非表示

>>22
優しいね


話をきいてくれたこたろう聞いてくれた虎太郎は僕を支えてくれた。


そして虎太郎はぼくをいじめ

ていた人に注意をしてくれた。


その御蔭でだんだん生きやすくなった。


ここまでが過去の話。ここからは現在


大丈夫ですか?


僕は中2。でもまたかんきょうは同じ。


このとぴっくは俺が生きている間の最後のものになるだろう


俺は明日、飛び降りて死のうとおもう


>>31
死なないで、、


もちろんこれは釣りではなく本当だ


自分の話を聞いてくれたあなた達に心から感謝いたします


>>33
私なんだったら行くんだけど


ごめんそれは無理


もう決めたことだから。


>>37
あなたが死んで悲しむ人がいるでしょ?


ああ14年間楽しかった。


地獄へさようなら


ありがとう夜夢空さん


悲しむ人なんていないよ・・


>>42
私が悲しむんだよ


43: 想心 @Kokoa1232023/03/05 17:53:34 通報 非表示

待って死なないでよ


僕の最後を見届けてくれ


>>44
絶対受け入れないから


そして迷惑かもだけど僕のぶんまで生きてほしい。


>>46
受け入れないけどもしかしたら夜夢空はあなたのぶんまで生きられないかもしれない


>>49
そんなことを言わないでくれ。頼む


>>51
だって私だって死のうとしてたんだもん


>>54
死ぬな死なないでくれ。


>>56
う、ん頑張って生きるね、じゃあ本当に何も私の言葉が届かないなら約束してくれる?


>>62
ああする。約束する!絶対に誓う!


>>64
私の事忘れないで欲しいの、みんなに迷惑かけて、いらない人間だけど、


>>66
そんなことはない。絶対に忘れない。あの世でも必ず絶対に忘れないさ。


人に対して優しくして、くいなく生きてほしい。


あなたたちは、僕の最後の友達で最高の友だよ。


>>50
私も最初で最後の友達かな


ありがとう


最後の晩御飯はなんだろうな


>>55
そんな事言わないで


僕が、僕が君の苦痛を少しでも和らげることができたのなら僕はそれでいい。


僕は人に褒められたかった。認めてほしかった。


>>59
優しいじゃん


だけどそれは叶わなかった


最後に頼れる人がいてよかった。おかげで楽に逝けるとおもう


最後に誰かに甘えたかった


それだけだ。


ありがとうなこれまで俺はもう最後の晩餐の時間だ


さようなら。


>>71
さようなら、私はあなたの覚悟を応援する、


>>72
大好きだよ

ハート

>>73
最初で最後の友達になってくれてありがとう、私も大好きです


>>73
いつかまた会えますように


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆