俺、トピックの画像選べないんだけどどうすればいいですか?

2 2021/12/30 18:54

作り直しました。

俺の端末が悪いのかわかりませんが、トピック画像が選べません。解決法があれば教えてください。後ふつうにトピ画は関係ありません

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 画像

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 18:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アップロードするファイルを選択できない状況ってことか?


>>2
じゃあスレ画はどうやって選んだ?勝手に出てきたってことか?所持していない画像が?


>>6
スレ画は適当に持ってた画像です


>>7
それを選択したって状況か?他に持ってる画像が選べなかったから?


>>8
そうなりますね


>>9
それは他の画像の保存形式の状況に問題があるってことはないか?


>>11
それは他のファイルの保存形式の状況に問題があるってことはないか?


一回再起動してみたら?


>>3
やってみます!


再々起動したけどむりでした、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する