このトピックについて

4 2021/06/24 20:28
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/149368

以上のトピックはバイトテロについてみんなに考えてもらいたくて作ったトピックですが、コメント欄がお下劣な内容で荒れまくっています。どうにかなりませんかね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 20:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通報

トピごと


2: 2コメさん 2021/06/24 20:35:40 通報 非表示

>>1
トピ主です

それだと意味がないんですよ(自分が作ったトピックだから)

仮にそうしても、このようなことがまた別の状況で起きるかもしれないのに


>>2
こういう感じだと注意しても無駄足だね


このバイトテロのトピは荒れます。

記事機能とかを使って自分はこういう意見なんですけどどうですか?聞けばよかったのでは?


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 20:59:14 通報 非表示

下ネタ祭りになっとる。きしょ


画像・吹き出し
タグ: トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する