このトピックは全員見て欲しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/07 18:01:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 17:53:38 通報 非表示

私のアンチしている方全員分かっています。まぁ合ってるかわからないので今まで言いませんでしたが、今日はまずは言わず、その方々に堂々とアンチしてましたと言ってもらいます。 言わなかったらまぁ証拠と共に挙げていこうと思います。期限は 明日までで。

興味ない方々すみませんでした。意味ないとか心無い言葉はやめて頂きたいです。


>>1
え、アンチあったの?!

大丈夫?…

↑勝手に入ってくんな


15: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:28:17 通報 非表示

>>8
多分ファンが多い子には当たり前だけどそんなに仲良い子居なくてのアンチMAXだったからね笑最近は減ったよ笑


20: えみえみ @himaningen 2020/07/07 20:14:58 通報 非表示

>>15
よかったね(´;Д;`)

人気者はアンチが付き物だから、、仕方ないね(笑)


32: 슬아☆sura @sura 2020/07/08 14:44:59 通報 非表示

>>20
人気かはしーらね☆


33: えみえみ @himaningen 2020/07/08 14:50:01 通報 非表示

>>32
人気だから言ってんのー☆←

有名じゃん!スラ

わたしなんて…(´;Д;`)


2: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 18:14:12 通報 非表示

あら?


3: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 18:14:21 通報 非表示

んなーことは嘘嘘笑笑


4: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 18:15:14 通報 非表示

アンチや誹謗中傷が多いことを妹に相談してたら抜けた隙にこんなトピを笑いつもは優しい妹やからね!ただ覚醒しただけ笑


>>4
妹さん居たのか!?←

なんやかんやでいい妹さんだね〜

僕んちのゲス野郎とは大違いだわ(何様だよ())


11: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:27:04 通報 非表示

>>7
いたよ!多分前一回妹の顔に似てるとか言ってなんかの画像貼り付けてたよ笑


12: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:27:16 通報 非表示

>>7
いいんかな?でも優しいよ!


9: アイ @ai 2020/07/07 19:18:55 通報 非表示

>>4
妹さん良い子だねー!


13: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:27:22 通報 非表示

>>9
ありがとう😊


16: アイ @ai 2020/07/07 19:28:17 通報 非表示

>>13
うちの兄弟に見習わせたいわあw


17: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:29:10 通報 非表示

>>16
そんな笑


18: アイ @ai 2020/07/07 19:31:12 通報 非表示

>>17
うちの兄弟、ゴミ以下だもん←おい


>>4
妹おったんやぁ

良い妹さんやね


14: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 19:27:37 通報 非表示

>>10
おったよ!ありがとう!


>>4
妹さん、めっちゃ良い人やん!

いつもは優しいてw1コメの妹さんも優しいっしょ。スラのために行動したんやからw


5: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 18:15:37 通報 非表示

んーせっかく作ってくれてるからいうね!


6: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 18:17:43 通報 非表示

まぁ私と仲良くしてくれてる人はこんなモヤモヤした気持ちで仲良くしたくないしそれが原因でこっちが変に見てたら嫌やんか?だから、そういう子は謝って!謝ってくれたら(反省反省!!)私はいいよっていう!みんなのこと好きやし!しかも名前挙げてくあれはないから!ただ問題起きた時とか守ってやんないよーとか信頼は欠けるよってだけ!


19: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/07 20:02:54 通報 非表示

>>6
謝る。

なんかのトピでえ?何?

って言ったのムカついたよね。

悪気はなかった。

ごめんね!


21: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 20:29:21 通報 非表示

>>19
え、待ってそんなのかわいすぎ覚えてないんだが爆笑もっと酷いのいっぱいあるし笑悪気ないし反省してるのダブルは許すに決まっとるべよ!


26: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 08:22:42 通報 非表示

>>21
ありがとう💓


22: 슬아☆sura @sura 2020/07/07 20:30:02 通報 非表示

>>19
でもどのトピかは探して状況見せて欲しいな


27: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 08:24:47 通報 非表示

>>22
スラを応援してくれる人だけ来て

みたいなやつ

10コメ


30: 슬아☆sura @sura 2020/07/08 14:44:07 通報 非表示

>>27
あーね笑べつに全然いいよー!傷ついたうちに入らんてー!wあんなんで傷ついてたら私はネットとか使いきれん笑


34: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/08 15:28:40 通報 非表示

>>30
そーだよねw


>>6
お、「みんなのこと好き」=うちのことも好き

ってこと?←は?

信頼欠けるはちょい、ぴえんやなwしてないけど


28: えみえみ @himaningen 2020/07/08 08:27:23 通報 非表示

>>23
多分そういうこt((((殴👊

ってことはわたしのこともみんな好きってこt((((殴👊👊


31: 슬아☆sura @sura 2020/07/08 14:44:44 通報 非表示

>>23
え?もちろん好きに決まっとるわ。それ以上やわ()


人気者には嫉妬がつきますからね

スラさん頑張ってください

なにかあったら力になりますので


29: えみえみ @himaningen 2020/07/08 08:27:35 通報 非表示

>>24
IDかわいい♡←そこやない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆