東方と仮面ライダーを戦わせるトピック多すぎね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 仮面ライダー トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/19 20:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/19 20:27:02 通報 非表示

これなんでなんだろう


2: 1コメさん 2022/10/19 20:29:20 通報 非表示

東方厨は勝てもしないのにどうして仮面ライダーはざこだというのだろう


>>2
予想

東方アンチ「俺らの罪ライダーファンに擦り付けたろwww」

現状

東方ファン「こんな事をするのはライダーファンだ!!許せん!!」


4: 黒柴ぁ @pukase2 2022/10/19 21:48:48 通報 非表示

>>3
現状は東方ファンも呆れてると思うよ


6: 黒柴ぁ @pukase2 2022/10/19 21:53:01 通報 非表示

>>5
あと作ってるのは東方アンチじゃないと思う


7: 7コメさん 2022/10/19 22:01:16 通報 非表示

>>3
流石にどう見ても仮面ライダーに詳しいキッズらが作っていると思うよ


>>7
キッズウウめ…許せん…


20: 20コメさん 2022/12/31 10:51:02 通報 非表示

>>7
うーんこの


8: すずき @am12 2022/10/20 14:04:22 通報 非表示

私も多いと思います。確か、何日か前に、困ってる人もいましたね.. 「仮面ライダー弱い」とか言って仮面ライダーを、バカにしてるところを何回も見ました。


9: (^U^) @t1022 2022/10/20 15:42:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/135152

おまけに、その「東方ProjectのキャラVS仮面ライダーのキャラ」シリーズのトピックを大量に投稿している(と思われる)奴は、上のトピックの話題と全く関係ないトランスフォーマーや仮面ライダーを挙げ、しかも仮面ライダーのことを「弱い」などと叩くようなモラルのなさも見られる模様。


>>9
しかも仮面ライダァァ信者は皆同じとまで言っている

これは如何なものか


15: (^U^) @t1022 2022/10/20 22:38:10 通報 非表示

>>10
まあ特に根拠のない虚無の意見だよな。


>>9
白バイまじか


13: 13コメさん 2022/10/20 19:39:23 通報 非表示

運営よ仕事しろ()


>>13
運営さんへ

早う何とかしろや


21: 21コメさん 2023/01/02 15:22:41 通報 非表示

>>14
運営「広告掲載で忙しい」


17: 17コメさん 2022/12/04 16:14:53 通報 非表示

そもそも違う作品同士で戦わせるのが間違いだと思う。

公式のコラボなら(内容がごみじゃなければ)いいけど。

そもそも考えたところでみんな自分の好きなほうが勝つっていうから。


35: 35コメさん 2023/01/02 21:09:01 通報 非表示

頭が悪いんでしょうね


37: 37コメさん 2023/01/03 08:24:00 通報 非表示

>>35
普通に考えて釣りをしてる奴のほうが頭悪いやろ、誰も特しないのに余計なことやってるだけだと思うぞ


何故作るのかそれは東方厨真スカライダー信者のせいだよ


39: たちばなさん @zayco2023/01/04 09:08:44 通報 非表示

>>38
具体的に何をしたのか言ってもらわないと分からないな、それに釣りをしてる奴も同じくらい害悪だしやってること5ちゃんレベルの陰湿さだし、結局は自己満足か正義振りかざして意味ない事をやっているだけにしか思えないよ、はっきり言ってキモい


41: ホッパー1 @tukuru2023/11/18 19:30:31 通報 非表示

ミーム補正ヒュージョン弱ダディアナザァーンバーニングディバイド放り込めば楽勝じゃね?

東方VS仮面ライダーオオスンギ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆