東方の推しや能力について話しましょう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 23:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルール

1アンチはなし。

2 能力などを十分に理解している人のみ

3 別の信者(ドラ信)はちょっと…


>>1
2だけ少し嫌だな😅


>>2
じゃあ2は無しにします!


>>6
理解していない人に優しく教えてあげるのが先輩の務めだからね1


皆さんが思う、一番不便な能力ってなんですか?


>>3
紫苑は自分も不幸にするからねぇ

不便そう


>>4
確かに、自分も含め周りを不幸にする。ですからねぇ。


>>5
大変そうだよなぁ


わいはサグメの能力かな?言葉発したら別の事が起こっちゃうし


不便というか弾幕ごっこで使い道なさそうなのは霖之助かなぁ

道具の名前と使い道わかるだけやし


>>10
そうやね


>>10
霖之助の能力は使い方がわからないからある意味で言えば不便かも。


画像・吹き出し
タグ: 東方 能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆