思ったアンダーテールは東方のパクリといってるやつここでみてほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール 東方 パクリ やつここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/17 20:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/17 20:41:53 通報 非表示

なんか東方がこういうのいうんよトピ主ーアンダーテールは東方のパクリとか言ってるけど全然違うよてかトビー様は1部をとったそして東方の製作者も認めているし第一ネスのほうが1部取ってるんよ


アンテは東方をオマージュしてるだけ


>>2
それな( ´-ω-)σ

トビーさん東方をちょっと元にしただけだからね(?)


3: 3コメさん 2023/05/17 19:38:13 通報 非表示

スペルカードとか無いもんなそれどころかアズリエル以外技名すら無い(スペシャル攻撃除く)アズリエルは設定上神やからそんぐらいの特別感無いとね!


5: 5コメさん 2023/06/08 18:09:14 通報 非表示

弾幕を回避するところ以外共通点全くないね。


6: 3コメさん 2023/06/08 18:21:45 通報 非表示

>>5
こじ付けありなら アズリエルと魔理沙の攻撃が似てるぐらい。(暴論)


参考に作っただけやろ

参考にするだけでもパクリなら

東方はジョジョのパクリや


8: 3コメさん 2023/06/08 18:33:02 通報 非表示

>>7
いいこと言うね!


9: 闇au達 @ahiijk125got2023/06/18 15:44:11 通報 非表示

アンダーテールは東方とマザーをちょっとだけオマージュしただけだから、パクりではない。ちゃんとアンダーテールって一つのブランドになったわけだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆