東方のキャラになりきって、楽しもう!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/08 01:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なりきりたいキャラがいたらコメントしてください返信が来たら決定です。

早いもん勝ちです。

私も参加します


分かりました。


設定はどうします?


>>5
設定というのは、どこにいるイメージなのかとか、どんな様子なのかという事です。


>>6
おぉ。現代入りにする?


>>7
いいね👍


ふぁ・・。ん?

寝ちゃったわ。って、ここどこ!?

咲夜!?えっ!?

レミィ

>>10
お嬢様。 ここはどこでしょうか?

十六夜咲夜

>>12
わからないわ。

咲夜は知らないの?

レミィ

うーん、どうしましょう。

レミィ

>>14
お嬢様。とりあえず、周りを探索してみます。

咲夜

時を止めて探索しましたが、ひかっている建物や、まるいのがついている鉄の乗り物がありました。

十六夜咲夜

>>17
お嬢様。もしかしたら、ここは、外の世界かもしれません。

咲夜

>>10
こ↑こ↓です

野獣邸

やりたいす


21: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/24 22:32:49 通報 非表示

ああ

幽々子 弾幕

>>21
嘘でしょ⁉︎

レミリア

23: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/14 19:33:35 通報 非表示

ナズーリンやりたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆