東方は子供に見せて大丈夫?だいじょばない?

東方 子供に見せて大丈夫
子供に見せて大丈夫

53(82%)
東方 だいじょばない
だいじょばない

11(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供に見せて大丈夫 だいじょばない 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/12 16:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/12 16:23:51 通報 非表示

原作で考えてくださいね。原・作・で。


2: 2コメさん 「子供に見せて大丈夫」派 2023/06/12 16:30:31 通報 非表示

大丈夫だと思う


3: 3コメさん 2023/06/12 16:40:59 通報 非表示

だいじょばない理由が浮かばない


6: 1コメさん 「だいじょばない」派 2023/08/22 22:31:45 通報 非表示

>>3
・易者

・妖怪達の実態

・人によっては東方曲以外だと満足できなくなる(自分)


4: 4コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2023/06/12 17:10:15 通報 非表示

トピ画に目がいってしまった


5: 5コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2023/06/13 16:22:26 通報 非表示

私も成人じゃないよ…!でも見てる。


7: 7コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2023/09/23 11:18:47 通報 非表示

私だって10歳だよ?

東方を知ってからは

人生が楽しくなったんだよ???

人によってはだけど

知らなきゃ損だよ?

私の友達も東方のゲームとかやってて知ってるんだよ?

だからだいじょばないわけは全くないでしょうね?

東方はひとによるかもしれないけれど、

知ったら人生変えられる人もいるかもしれないからね???

だから10歳の私は

だいじょばないと思う意味がわからないからね。?

こいし 怖い イラスト

8: 7コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2023/12/11 07:36:11 通報 非表示

見せた方がいいと思いますよ!


9: 9コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2024/01/29 19:30:15 通報 非表示

ストーリー付いていけるかな?あと漢字も。


10: 10コメさん 「子供に見せて大丈夫」派2024/01/29 19:34:14 通報 非表示

東方知った子供が一度は勘違いすること

幻想万華鏡を原作と勘違いする


11: 11コメさん 2024/02/04 01:34:15 通報 非表示

子供は意味が分からないと思います

宗教の皮肉ネタや民間伝承に関する知識とか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する