東方知って良かった理由

5 2024/01/07 14:39

初めまして、私が東方を知って良かった理由をかいてます。

 良ければ見てみてください。

数えきれないほどの神曲をきけた。


私が東方を知った理由が神々が恋した幻想郷が理由なんです。                                                                    

 その後は、ゆっくりじっきょうの霊夢や魔理沙を知って東方が好きになった。

キャラクターの推し


東方を知って良かったと思うキャラにであえた それが十六夜咲夜かわいい。

トラウマから救ってくれた。


私のトラウマから助けてくれたかなあまり言えない

今を楽しみたい


東方はいつか終ってしまうけれど私が飽きてしまうまで東方を愛したい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/07 14:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/07 16:30:14 通報 非表示

スペカや曲名、キャラの元ネタ情報を調べたら軽く20年は遊べる


>>1
長く遊べるよね!東方


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する