ポケモンと東方はどっちが有名?
>>40
違う違う、言い方が分かりづらかったね
ここはあくまでポケモンと東方どっちが人気か、というトピ。でも38コメさんはどうですか?死ねだの消えちまえだの、侮辱するような言葉、意見を言ってますよね。それは違うし失礼だろと言いたかったんです。
別に東方の方が人気だろと思う人を否定するつもりもないです。
>>38
は?東方が消えちまえと言われたらどうするんだよ。
身の程を弁えろ、いいな
私だって好きな東方を消えちまえと言われたら言われたら不快なんだけど?
ポケモンファンが悲しむ、人が傷つくようなことをするな、それ以上ポケモンを悪くいうなら出ていけ。
>>38
ねぇ、やめて。東方ファンだから言いたい…そう言う人がいるから民度下がっちゃうの。ね?やめようよ。ちゃんとルールを守って他人を不快にさせないように楽しもうよ…
>>38
東方時代遅れ東方時代遅れ東方時代遅れ東方時代遅れ東方時代遅れ東方時代遅れ東方時代遅れ
>>99
ポケモン死ねポケモン死ねポケモン死ねは不快だけど反撃もやめぇい。(履歴はみるな。誤送信だったから。)
>>38
東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ね東方死ねって言われたらどうなん?
お前が東方好きだからってあんな悪口言うな
>>38
あなたみたいな人のせいで僕の好きな東方の民度が下がってそれによって東方っていうコンテンツの人気が下がるのでやめろ
>>10
東方は一応海外でも人気あるけど最近の人東方知ってる人すくなくねぇか?by小学生キチガイ
>>12
海外でも東方人気だよ
そういう意味では大差無いように感じるけどやっぱりポケモンの方が有名だね

