東方について話すところ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 22:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: サクヤ @ccc222 2022/03/29 22:39:46 通報 非表示

霊夢かわいい


えっと、わい的にはなんかヘカーティアvsドラえもんのところでへカーティアの本体もしもボックスで呼び出すとか言ってた変な人いたと言うこと


4: サクヤ @ccc222 2022/03/29 22:40:58 通報 非表示

>>3
なるほど


>>3
ヘカーティアにはコアがあって、そのコアを三つ同時に破壊しないと倒せないのに呼び出すとか言ってたわ


>>5
しかもそれは「地球」、幻想郷に値する「異界」、「月」にあるからどうやってたおすんだということかな


7: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:44:14 通報 非表示

こんちゃ


>>7
今なんか頭のおかしい人がいたと言う独り言を言っていたわ


10: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:48:53 通報 非表示

>>9
wまあたぶんその人が言いたいのは、「もしもへカ様の様のコアがここにあったら」っていうもしもを

現実にするってことだと思うw

でも、もしもボックスの世界はパラレルワールドだからもっどっちゃたら意味ないんだよねwww


>>10
そうだよねw


11: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:50:16 通報 非表示

へカ様のパンデモニックプラネットはいい曲だよね


>>11
まじで!今聞いてくるわ


14: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:52:00 通報 非表示

>>13
おk


>>14
めっちゃいい曲だった件について


饕餮に勝てるキャラいるんだろうか


17: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:54:04 通報 非表示

>>15
うーん概念干渉できるキャラだったらワンチャンある


>>17
でもそれをサグ姉でひっくり返せばいける説


19: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:56:16 通報 非表示

>>18
サグメは普通に饕餮に勝てそうw


あ"ー可愛い!!!

サグメ

23: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:57:29 通報 非表示

>>16
激しく同意ww


20: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:56:23 通報 非表示

あとフランだったらいけるかも


>>20
フランに関しては「はい論破〜ww」みたいな感じにイキってるんだよなぁw


>>24
あとレミちゃんも


28: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:00:37 通報 非表示

>>25
まあゆうてレミリアの能力そのものは微妙だからしかたないけど神槍スピア・ザ・グングニルがあるからなーWW


26: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 22:58:58 通報 非表示

>>24
あーねw目=その生物の弱点だから、フランが破壊できないキャラは弱点がないものか、弱点があってもフランじゃ握りつぶせないキャラだけw


>>26
もうトピ見てる感じカオスとしか言いようがないんだよなぁ


29: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:00:47 通報 非表示

>>27
それw


>>29
なんかトピで東方厨あるあるあったからドラえもんの最強厨あるある言ってやったらなんか逆ギレされたんだけどww


32: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:03:21 通報 非表示

>>31
まじかwまあ喧嘩は売らず買わずでいきましょかww


>>32
だって向こう時絶対にもしもボックス持ってくるバカなんだもんw


34: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:04:35 通報 非表示

>>33
それは同意ww


>>34
もうクソ面白かったわwww


36: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:06:22 通報 非表示

>>35
ww


>>36
本当にやばいwwww


>>36
【投票】東方プロジェクトの全キャラとドラえもんはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/104854

ここの一コメさんとかww


あらかじめ日記に関してはサグ姉と正邪でいけると思うんだけどなw


39: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:10:01 通報 非表示

>>37
それなwww


>>39
そしてよくいる2次創作を原作と思ってる奴、たくっちを東方の生みの親だと思ってる奴www


虚無戦記とかチート能力者なら勝てる


>>42
うおおwこんちゃ


44: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:13:49 通報 非表示

まあ東方でも限界はあるからなアノスとかにはさすがに負ける


>>44
だよね流石に負ける作品とかあると思うな


46: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:16:13 通報 非表示

>>45
まあそこをしっかり認められる人はいいんだけどねえ


>>46
そして最強厨は負ける作品はないとか思ってる思ってるんだけど、悲しい…


48: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:17:43 通報 非表示

>>47
それな、、、


>>48
もうどらちゃん最強厨もうええてwww


50: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:19:32 通報 非表示

>>49
それなwwwwwwつーかもう最強厨はだめやw


>>50
そうやwwwwww


やばい我ヘカーティア最強厨になりそう…推しの力ってすごいね


53: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/29 23:22:47 通報 非表示

>>52
それはわかるが抑え込め!wwww


>>53
抑え込む!!!


>>53
うーん…最強の能力って結局誰だろ…


>>53
また明日本垢でくるわ


おいカリスマサグ姉出てこねえぞ


59: ティタ @Thita_nia 2022/03/30 11:08:20 通報 非表示

たでーま


>>59
イイイイイイ


61: ティタ @Thita_nia 2022/03/30 15:49:56 通報 非表示

>>60
おうおうwどした?w


62: 探偵KS.. @MOMORARA 2022/03/30 23:19:36 通報 非表示

こんちゃ


63: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 13:41:13 通報 非表示

>>62
こんちゃぁぁ本垢できやした!


64: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 13:45:02 通報 非表示

えっと…一つ聞きたいことがあります。まずはこれを見てください
「東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)」

えっとこの人は、今載せてあるURLの22コメの人です。
【投票】紺珠伝キャラ全員と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/144969
そしてこの人はいろんな東方が関連しているトピに出てきています。そのことについてちょっと気になったことがあります。


65: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 13:51:31 通報 非表示

>>64
えっと、まず、まいぜんに関して言うと、素顔を見たら即死って書いてあるんですが、なぜこうなったのでしょうか?すとぷりもからぴちもそうですよ。なぜコマンドはマイクラの世界でしか使えないのに戦う前提(マイクラ世界)になっているのかちょっとよく分かりません。それに、なぜすとぷりやからぴちは合体変身形態や最強変身形態があるのか分かりません。マリオは分かりますよ?カービィもね。でもちょっと吉田沙保里もよく分からないと私は思いました。

追記

長くなったわごめん


>>65
そいつはカービィ信者&東方アンチだから


>>66
やっぱそうかぁ


68: 68コメさん 2022/06/07 22:26:05 通報 非表示

こんにちは

吉田沙保里は霊長類最強でなんかどっかのYou Tubeのコメントで

     三次元の吉田沙保里

       |    |

     二次元の石ころ

だったはず、だから三次元>>>>>>>...二次元だから

俺らでも勝てる言うてる人居たんだけど。ていうか自分でも何書いてるか分からんくなってきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆