Take 2ですこれは(?)
Take 1は背景が気に入らなかったのでtake 2です(?)
レシラムさぁん!?
うわ、、さらさら感がいい!!
>>1さらさらなのかこれは!!(??)
ポケモン無知なんだけど、、、でもクオリティが高い事だけは分かる(?)すっごいn
>>2ありがとう😇
レシラム好きいいいいい
>>5イエーイ(?)