ポケモンのレシラム描いたよぉ

12 2025/07/09 18:32

Take 2ですこれは(?)

Take 1は背景が気に入らなかったのでtake 2です(?)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモン レシラム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/09 18:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レシラムさぁん!?

うわ、、さらさら感がいい!!


>>1
さらさらなのかこれは!!(??)


ポケモン無知なんだけど、、、でもクオリティが高い事だけは分かる(?)すっごいn


レシラム好きいいいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する