東方とは


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/22 14:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヴェノム @Zi 2021/09/22 14:31:51 通報 非表示

東方について教えて下さい


2: てぃるの @K1 2021/09/22 14:47:45 通報 非表示

自分で調べた方が良いと思うよん

分かりやすいし((


3: ヴェノム @Zi 2021/09/22 14:50:28 通報 非表示

いやわからん。


4: ヴェノム @Zi 2021/09/22 14:52:31 通報 非表示

>>3
全然わからん💢


5: 5コメさん 2021/09/22 14:53:47 通報 非表示

弾幕ゲー


7: 彌子 @mico 2021/09/22 15:44:10 通報 非表示

>>6
この人の見ればいいよ


8: リバイアサン @Zi 2021/09/23 16:52:21 通報 非表示

規制された


東方は上海アリス幻楽団が作っております。しかし基本はZUN(ずん)さんが作っております。つまり東方はZUNさんが作った!東方の舞台は幻想郷という場所です。幻想郷は外の世界(私達が暮らしてるこの世界)とは陸続きだが博麗大結界で隔離されている。それと同時に外の世界の非常識を招き入れる。つまり常識と非常識の境目。幻想郷の常識は我々の非常識で我々の常識は幻想郷の非常識と言うこと。幻想郷にも人間の住んでいる所がある。人間と妖怪のコロシアイにならないように、段幕ごっこというルールがある。(段幕ごっこについては調べて!)人間と妖怪が幻想郷で仲良く暮らしてる。


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆