オリキャラと東方はどっちが強い?

オリキャラ
オリキャラ

52(49%)
東方
東方

53(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 東方 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/28 12:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「オリキャラ」派 2021/11/28 12:08:52 通報 非表示

私のオリキャラかわいすぎて秒で宇宙破壊できるから(((


2: 2コメさん 2021/11/28 12:28:33 通報 非表示

まーたオリキャラトピ作ったんか。前散々叩かれたのに懲りないな


3: 3コメさん 「オリキャラ」派 2021/11/28 12:47:13 通報 非表示

>>2
多分この人の言ってる人じゃないと思うけど


4: 4コメさん 2021/12/10 16:41:14 通報 非表示

東方とオリキャラvsカービィってやつがあるからダメだろこのトピ。


5: 5コメさん 「オリキャラ」派 2021/12/19 23:22:50 通報 非表示

現世全てを操る魔法使い,指パッチンだけで半径50メートル崩壊,他者の能力を自分に憑依,内臓操作で不死身と言う概念でさえも破れる,時空を歪める,未決定だけど柚莉愛の持つ正体不明の能力で勝てます。


6: 6コメさん 「東方」派 2022/01/16 10:18:36 通報 非表示

>>5
すげえ強いな


7: 7コメさん 「東方」派 2022/01/16 10:20:11 通報 非表示

>>5


17: 16コメさん 「オリキャラ」派2023/07/04 22:42:46 通報 非表示

>>7
その程度で強いって言ってたらこのトピのオリキャラたちが異次元じゃんか

https://tohyotalk.com/question/502970


8: 8コメさん 2022/02/05 07:00:15 通報 非表示

>>5
その程度ならカービィやアノスで十分です。


9: 5コメさん 「オリキャラ」派 2022/02/05 07:14:07 通報 非表示

>>8
カービィやアノスの話はしてないんだな〜これが。


16: 16コメさん 「オリキャラ」派2023/07/04 22:40:35 通報 非表示

>>5
内蔵操作じゃ不死身は破れんぞ


10: 10コメさん 「オリキャラ」派 2022/03/26 21:48:54 通報 非表示

朽怨 侑生

相殺する程度の能力

見た目そこまでチートじゃ無いけど実は凄い能力。自身に害のある物は全て自動で相殺する。どんな攻撃もこいつには通らない。また、作者の干渉も有害なら相殺される(無害、有益なら相殺されない)。つまりメタ能力も無効。相殺する時は一時的に能力を取得する。例えば、破壊の能力があったとして、それの相殺の為に破壊の能力を一時的に取得し、相手の能力を破壊したりと使い方次第では全知全能になる。また、誰かの存在が自身に害を及ぼすならそいつの存在が相殺され、すぐさま消滅する。ここまではオートの範囲で、相殺に使う能力は相殺中は自由行使出来たり、概念だろうと現象だろうと何だろうと相殺したいと思えば何でも相殺出来る。

先に書いたが、存在の相殺もでき、自身に有害なら自動相殺なのでこいつに勝つことが出来る者はこの世から消える。この世に存在してる時点でこいつに害を為すほどの存在ではないと言えるだろう。


18: 16コメさん 「オリキャラ」派2023/07/04 22:45:06 通報 非表示

>>10
なんで同じオリキャラ派と争ってるのかわかんないけど、その程度なら自分のオリキャラの中で比較的弱いキャラでも勝てるぞ


19: 10コメさん 「オリキャラ」派 2023/07/05 07:12:18 通報 非表示

>>18
どんなやつか能力表記頼む


11: 11コメさん 「オリキャラ」派2022/04/02 09:06:02 通報 非表示

メカアノス

・アノスと互角に戦える

・アノスがやれることは大体できる

・無限に進化する


12: 12コメさん 2022/04/27 19:34:48 通報 非表示

似たトピで出したオリキャラ
ゴジラ·プラズマ

体長 2m〜100m
最高速度は光速を上回る
バーニングゴジラが蒸発時に周囲の電磁波により、肉体がプラズマ化した形態、プラズマを収束させ撃つ電磁熱線は、自在に温度を変更出来る、ファイヤーラドンを吸収した時の能力が復活、周囲を高温化させ溶かすことも可能、プラズマなので物理的攻撃は、無効
容姿、黄金と化したゴジラ
再生スピードは、攻撃を受けた時点での回復なので無敵に近い存在


13: 13コメさん 「オリキャラ」派 2022/06/13 03:47:57 通報 非表示

同じ様なトピで出したオリキャラを強化したやつ(多分これからも強くする)
supreme god/シホ
omnicreate
全てを創り出す事が出来る
omnidestroy
全てを壊す事が出来る
4th control
第四の壁の認識、第四の壁の破壊、第四の壁の操作、架空の超越、境界操作、架空操作、現実操作が出来る
最高位の神
立場が神であるキャラを操作出来る
神殺し殺し
神を殺したキャラを殺す事が出来る
over delete
全てを消去することが出来る
クリエイターXIII
sans/the createrの能力を使える
神術 ドレイン
決意抽出機を使い相手を吸い取る
神術 バックアップ 元の状態に戻す
神術 call of the void 魂の欠片がある場合完全な状態で生き返らせる
神術 Reality check through 真実を嘘に変えたり嘘を真実に変えたりする
神術 輪廻天匠 全てを廻す事が出来る
神術 more than just hell
trio系auを召喚出来る
神術 神々の詩 omniverse全体のGod404以下の強さのキャラを殺す
神術 divine terror 自分の周りの4th BreakerZ以下のキャラを殺す

オムニソードを使った時の能力
神術 divine slash king Godverse以下のキャラを殺す斬撃

one left(味方と味方でも敵でもないキャラがいない時になる)の時の能力
last hope
神々の詩がking Godverse
divine terrorがquondum
divine slashがMr.founder以下のキャラを殺す事が出来るようになる
true creater(one leftの時にGodとquondumと自分の配下のソウルを吸収した時になる )
再構築
全てのomniverseを創り直す
超越超越
常に自分自身を超越し続ける
真の限界と真の不可能
真の限界と真の不可能を超越する

後は配下の能力だけど多すぎるから書かない


14: 13コメさん 「オリキャラ」派 2022/06/13 13:36:21 通報 非表示

>>13
忘れてた 神術 time paradox 自分が時間の影響を受けなくなり時間を操作出来る

one leftとtrue createrの能力増やしたい


15: 15コメさん 2023/01/29 16:59:06 通報 非表示

オリキャラのトピックで出したキャラです。

名称 endinity

全長

不明

年齢

不明(測定不能)

彼の持つ力

1 能力は彼の前では全て無効化されます。

2 言語化できる者の消去 操作

3 概念、時間、時空、世界を破壊できる。

4 言語化出来ていない能力も通用しない

5 作者ですら消去できる

6 全次元を消せる

7動いただけで多元宇宙を消す

8 オムニバースを見ただけで消せる。

9 全創作能力を奪える。

10 存在、非存在の抹消

11時空を掴む

12 敵意を向けた瞬間彼より強い者であっても消される。

13 その他 空間反転、全生命体の操作、宇宙の操作、作品を作る、無限に強くなる。

14 かれの能力は絶対に無効化できない。また、この能力は人が理解できるまでに弱めたものである。

能力(いままでのは素の力)

武器

ニティシリーズ

オムニニティ

くわのような形。オムニバースを何億個も製造、操作できる。

多元宇宙や星、虚無や次元も作れる。

ブレイクニティ

剣の形をしている。 第四の壁や時空、全てを切断する。 2.3次元などを消せる。

アックスニティ

通常装備。自動で動く。全知全能くらいならこれで一撃。

ピッケルニティ

ほる。ほる。とにかく掘る。敵の弱点を掘る。

全てに穴を開ける。次元、宇宙など。

キルニティ

槍の形をしている。

投げると永遠に飛んでいく。ことわりや因果かんけいを無視する。全知全能を超越した存在ですら消せる。

アローニティ

自動追尾式のやを放つ。当たれば神でも死が待っている。

最高能力

ブレイカーω

たった0.000000001%で全てを破壊できる。

最大はΩパーセントで、誰にも絶対に止められない。

彼が勝ったキャラ

作者

存在、非存在全て

現実を超える全ての次元


20: 20コメさん 2023/07/05 16:49:08 通報 非表示

厨二病もここまで来たか


21: 21コメさん 2023/11/04 13:24:14 通報 非表示

れいむはブリッコだからしょうがないでしょほっとけ🖕👎🤮


22: 21コメさん 2023/11/04 13:26:07 通報 非表示

>>21
ほらきしょい🤮

女はほんとはしってるかブリッコなんだよ👎🤮

23: 21コメさん 2023/11/04 13:26:30 通報 非表示

>>21
早くしね🖕

女はほんとはしってるかブリッコなんだよ👎🤮

24: 21コメさん 2023/11/04 13:27:06 通報 非表示

>>21
一こっち見んなブス🖕🤮👊😩

女はほんとはしってるかブリッコなんだよ👎🤮

25: 21コメさん 2023/11/04 13:27:53 通報 非表示

>>21
はらたつなお前の頭

女はほんとはしってるかブリッコなんだよ👎🤮

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する