オリキャラの名前考えてください!

5 2022/12/03 19:15

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/03 19:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆琥珀☆ @uikadayon 2022/12/03 19:16:23 通報 非表示

設定よくみえないので、描いてもらっていいですか?


>>1
先に言います。結構イタイデス。

村で誰よりも人当たりがよく、優しい少女だったが魔女狩りにあい、○される。だがこの少女の正体は神に愛された者であり、その村は神への怒りを買って歴史に残らなかった。

イタイイタイ


3: ☆琥珀☆ @uikadayon 2022/12/03 19:22:17 通報 非表示

>>2
ほうほう、、

じゃあ、成神 優(なるかみ ゆう)

なんてどうでしょうか!


>>3
え、めっちゃかっこいい!考えてみます!他に意見が来なかったらそれにします( ^∀^)


5: ☆琥珀☆ @uikadayon 2022/12/03 19:23:44 通報 非表示

>>4
わかりました!かりました!


7: ぴよこ @suisei0112 2022/12/03 19:26:40 通報 非表示

>>2
私、学校で漫画かいてます!

結構暗い感じの、、、

なまえ、神薙 南海(かんなぎ みなみ)なんてどう?


>>7
いいねぇてかみんなネーミングセンスえぐいて


12: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 10:39:32 通報 非表示

>>9
それはpcの変換機能だ☆

学校のは思いついた名前書いてる!(苗字はない)

10人以上登場するから地獄☆彡


>>12
ほぉーうちはネーミングセンスごみやかんな


14: ぴよこ @suisei0112 2022/12/04 10:45:32 通報 非表示

>>13
PCとかで、女の子 名前

とかで調べるんだ!解決!


十夜

(とや)


宵鳴 兎羽とか、?

ネーミングセンス皆無ですまん


>>8
いやめっちゃネーミングセンスある。えぐいw


神崎 結波

かみざき ゆは

なんてどうでしょうか?


>>16
お褒め頂きありがとうございます!


神崎柚愛は!?

かんざきゆあ


>>18
いいですねー


20: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/10/10 19:01:26 通報 非表示

十字架 マリア (じゅうじか まりあ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する