好きな東方原曲TOP3

5 2022/08/09 23:48

はい皆様ご存知の通り,俺東方めっちゃ好きなんですよね。なので,好きな東方原曲を紹介したいと思います!

3位 魔法少女達の百年祭


東方紅魔郷extraテーマ。本当に言葉では言い表せない程良い曲で,オーエンとの繋がりも最高です!

2位 メイドと血の懐中時計


東方紅魔郷五面テーマ。最初がカッコいいし,リズムも聴いてて飽きません!咲夜さんの初登場を彩る神曲です!

1位 人形裁判


ガチで神曲!人形という要素を上手く表現しているし,推しキャラの曲だから聴くとテンション上がるんですよね〜!俺の中で東方を代表する神曲of神曲です!

最後に


東方の曲は本当神曲ばかりなので,正直選ぶのが大変でした!機会があれば是非聞いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/09 23:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさか魔法少女達の百年祭すこ同士がいるとは...


画像・吹き出し
タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する