俺が見てるYouTuber、MKRを紹介

4 2021/07/24 09:43

おはみょん!

暇だったんで俺が良く見てるYouTuberの1人、MKRって言う人を紹介していきます!

そもそもこの人誰って方へ


MKRは、ニコニコ動画のゆっくり実況から後に生声実況に切り替えたYouTuberです。当初はスプラトゥーンのゆっくり実況をしていました。その時の動画はもう残って無いんだったかな?

生声実況になってからはその独特な口調や実況スタイルで一部の人からはめっちゃ人気です。(裏を返せば苦手な人も多い←なんでこの方を紹介したんだよ)

主にやってるゲーム


スマブラやモンハン、ドラクエ、ポケモン等ジャンルは問わずやってますね。

ゲームの腕もかなりのもので、スマブラではオンラインで全キャラVIP入りを果たしたり、最近出たポケモンユナイトでも早速上位100位に入ったらしい

何度かスマブラ世界チャンピオンのザクレイと対戦した事もあってMKRはザクレイをライバルと思ってるみたい(ボコボコにされとるけど)

注意点


注意すべき点が稀に下ネタ発言するところですかね だから耐性無い人はオススメしづらい

後実況がとにかくカオスだからなぁ 親の前で見るのは勧められない(それでちょっと親に引かれた人)

面白そうって思ったら見て欲しいなぁ


面白そうって思ったら是非見て欲しい!(強制はしない)

このクソつまらん記事見てくれた人ありがとっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Youtuber MKR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 09:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイクラやってますか


>>1
俺が見てる人の中でこの人「は」やってなかった気がする


>>2
は」なんだねww


>>3
他の人にはやってる人おるよww


>>4
おーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>5
んーーーーーーー?


>>6
マイクラはでも結構ゲームセンスとか出る感はある

だんだんうまくなれるからそうでもないけど


>>7
俺が見てる人だとマイクラやってるのワイテルズとかホロライブ一同じゃないかな


>>8
ちょっと誰かわかりませんねえ

ゴラクバ、ドズル社


>>9
見てみるが良いさ


>>10
わいてるずって流行?


>>11
んー?一部流行的な


>>12
うーんじゃあ難しいな

ゴラクバ見てた時にわいてるずみた気がするけど見ようかなぁ


>>16
わいてるずかぁ

ゴラクバとどっちが面白い?


>>17
俺「は」ワイテルズ


>>18
はが入ってますね


>>20
保険かけるな


>>22
かけたらだめだよ


>>24
保険の窓口、


>>26
こくみんきょうさい


>>28
ほふひんほうはひ


>>29
日本語とは(哲学)


>>30
日本語しゃべってね


>>32
(・∀・)ウン!!。


>>34
(・∀・)ウン!!。


>>35
(๑>◡<๑)うん!


>>40
ぴょぉん


>>42
ひゅうん


>>62
そうしかないって

よるしかないってうしかないって

よるしかないって


>>64
よるしかないって←そのネタハマってんなあ


>>66
そうだねえ


>>68
林先生が驚く初耳学


>>69
早苗が驚く初耳学


>>70
みょんが驚く初耳学


>>71
誰もが驚く初耳学


>>72
それは世界の発見で草


>>74
世界の発見したいなぁ←賞金賞金賞金賞金


>>75
その賞金くれぇい


>>76
あげないよ


>>78
あげないよ


>>80
あげないよ


>>81
くれるよね?ね?(((圧


>>82
あげるよ

明太子

>>84
ありがたく受け取れ


>>86
ダメです


>>88
いえダメです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Youtuber MKR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する