♥。

6 2022/11/03 09:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 09:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


OK!ありがとう!りうむ&るてる覚えとく!


>>1
ごめんねぇぇ


2: はる 33414 @halu 2022/11/03 09:08:24 通報 非表示

そうなんだ...

ゆうき出して教えてくれてありがとう。

私は、れいさんの気持ちや考えを尊重するよ!


>>2
ありがと!これからも?よろしくね!w


7: はる 33414 @halu 2022/11/03 09:12:20 通報 非表示

>>4
よろしく!


>>7
(* ´ ▽ ` *)


10: はる 33414 @halu 2022/11/03 09:16:12 通報 非表示

>>9
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


>>10
すきだぁぁぁぁ((((((((((


12: はる 33414 @halu 2022/11/03 09:17:57 通報 非表示

>>11
( ˶´⚰︎`˵ )◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


(´・ω・`)

俺も心が男のとこあるから安心した(

もちろん推す!!


>>5
んへへh((((((((((俺も推す!((((((((((


>>6
んへへ(((ありがと!!


13: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/06 11:41:03 通報 非表示

そうなんや…るるちゃんと仲悪くなったんはなんとなく察してはいたけどりうむくんともは察せんかった…気づいてあげれんくてごめんな?


>>13
いーのいーのw気にせんで!な?


15: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/08 21:09:31 通報 非表示

>>14
ん。ありがと


>>15
丶(・ω・`) ヨシヨシ


17: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/09 07:38:00 通報 非表示

>>16
可愛いねw


>>17
ありがとぉぉぉ!((((((((


わぁ...りうむとるてる...なんでれいはこんなに優しいのに...(怒)れいのこと推す!絶対に!色々分からないことだらけだけど頑張る!


>>19
ありがとぉぉぉ!

俺も推す!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する