[@‘√◤↻

3 2023/06/30 17:59
画像は投稿者により削除されました

私の始めての推しは、からぴちです!

1番最初に見た動画が

『照れたらダメきのこ狩り』

おすすめに動画が流れてきてサムネが面白かったので見たら人数めっちゃ居るし、面白いって

思って今まで投稿されてる動画を全部見て『推し』という物にも出会えました!

その時、私は不登校だってしんどくて、この世から居なくなろうと考えたこともあったんです。でも、毎日見るたびに幸せな気持ちになれて配信も見始めて、推しを推すために頑張ろ〜!ってなりました!

で、今めっちゃ推してます!!www

尊すぎる!のあさん・じゃっぴ・なお兄が推しです!企画力神すぎる!

カップルチャンネルの動画を見てカプ推しも作りました!!(?)作りましたで合ってる?

じゃぱのあはずっと好きだったんですけどその動画と、のあさんの個人チャンネルの裏側を見て永遠の、じゃぱのあ推しになりましたぁ〜!

可愛い〜!!他にも好きなカプいっぱい居るんですよ!

えとゆあ・ネジ外れ・うりるな・じゃぱたつ

ゆあうり・白コンビ・のあぽと・ぽとるな・

ゆあシヴァ・たつうり・天才組・ゆあどぬ……

もっといっぱいだけどこのカプが特に好き!!!

皆からぴちの話しよ~!!

そして、、からぴち3周年おめでとうぉお〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/30 17:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆が好きなシーンは?


かくれんぼ(みんないいとこに隠れるな〜)


>>2
かくれんぼ動画面白いよね!

じゃっぴが葉っぱに隠れてたの可愛かった!


4: みいり @miili 2023/06/30 19:43:54 通報 非表示

リア鬼のゆあんくんの最後の一撃!!


>>4
おぉ~!!

みいちゃん、ゆあんくん好きだもんね!


6: みいり @miili 2023/06/30 19:59:48 通報 非表示

>>5
そうなんだよ~!好きなうえにさ、めっちゃかっこよくて、ガチ感動した!


>>6
うんうん!わかる!


8: みいり @miili 2023/06/30 22:34:51 通報 非表示

>>7
(∀`*ゞ)エヘヘ!のあさんもリア鬼、めっちゃかっこいいよね!みんなかっこよくてあの企画、好きだったなぁ~!


最初はもちろん結成動画から見たよ!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する