2023年一発目の坂咲イラスト大会 参加させて頂きます…!!

17 2023/01/07 14:04

#坂咲イラスト大会

↓高画質

https://d.kuku.lu/ab309e1fa

↓おまけ/主に私の心情描写(笑)です…

https://d.kuku.lu/00c0c217c

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年一発目 坂咲イラスト大会参..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 14:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、、、うまぁ

今描いているのに嫌になってきたじゃないか(((何言ってんだ


>>1
wありがとうございます〜!!🙌

ええ…私より上手な人に言われても…(((


>>2
なななな、何を言ってらっしゃるの⁉︎どんどん上手になっていってもう、、褒める所以外ないやん、、_(:3 」∠)_


>>3
えええ嬉しすぎますやん~~~…🙏🙏

いや〜でもねこまろんさんの方が圧倒的に上だわ(確信)


>>4
神絵師に褒められる=命日!?

ちくわさんの方が絶対上だわ、、


>>5
私は紙の方の絵師なのでまだ命日じゃないな(((

いやいやねこまろんさんの方が上よ…


>>8
何言ってんだい!君は神絵師さ!

紙は僕の方、、、

そしてちくわさんの絵柄すきすぎるぅぅ


>>11
んじゃ私は髪か…(((

神絵師なのはねこまろんさんよ本当に〜✨

嬉し~~~ありがとうだわ…🙏


>>12
こちらこそありがとう!


>>6
有難~~~💪💪


めっちゃ雰囲気好きです!

心情分かりすぎるw


>>7
ありがとうございます〜!!✨

背景が永遠に描けなかったのでちゃんと勉強します…w()


座ってるポーズうますぎないか‥😭

本当に小6ですか信じられません((((


>>14
ありがとう~~~!!!🙏😭✨

私も貴方が中1という事実が受け止められません(((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する