すとぷり信者とすとぷりアンチはどっちが嫌?

すとぷり信者
すとぷり信者

82(63%)
すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

47(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり信者 すとぷりアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/07 22:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/07 22:21:57 通報 非表示

絶対どっちか選ばなければいけないとしたら…?


2: 2コメさん 「すとぷり信者」派 2022/05/07 22:23:29 通報 非表示

アンチもやばいが信者。自分もすとりすだけど信者ではない


3: 3コメさん 「すとぷり信者」派2022/05/07 22:25:00 通報 非表示

信者。自分はどっちかてとアンチ側


4: 4コメさん 2022/05/07 22:32:20 通報 非表示

アンチはその対象に意見を言う人、信者はなんとしてでも推し続けると言う気持ちが強い人

ただ信者が度を越すと害悪,アンチが度を越すと誹謗中傷


5: 5コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/05/07 22:44:07 通報 非表示

わかんないけどぉ。

例えば「すとぷり神!」

って言ってる人に対して「くそぷり」「ごみぷり」とか言う必要あるかなって思うし、だからって「お前の方がブス」って言うのもいやだからねぇ。ほどほどが一番だと思うね


6: 6コメさん 「すとぷり信者」派 2022/07/19 19:28:12 通報 非表示

信者が大嫌い。

自分に都合の悪いことには逃げたりアンチに容赦なく誹謗中傷をする。


9: 9コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/10/23 10:18:26 通報 非表示

>>6
全員が当てはまるわけじゃないでしょ?


13: 13コメさん 「すとぷり信者」派2024/01/01 23:45:21 通報 非表示

>>6
ほんとそれ

害悪すぎる


7: 7コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/27 14:44:41 通報 非表示

信者さんも苦手だけどアンチの方が....。すとぷりが嫌いなら嫌いでいいからわざわざコメントしないでいいじゃん....。普通に心の奥に潜めておきなよ....。人のこと傷つけて何してんだよ...


8: 8コメさん 「すとぷり信者」派 2022/10/08 19:22:25 通報 非表示

まず、すとぷり信者って迷惑だよね、コメントとかでも関係ないのに「ころんくん大好き!」ってコメントしてくるから迷惑なんよ、だから害悪すとぷりーなーって言われても仕方ないんじゃないww?


10: 10コメさん 2023/11/28 13:38:59 通報 非表示

すとぷり信者には、活動者には絶対アンチがつくことをわかってほしいと思う。リスナーが注意してもアンチはやめないから、ほっとけばいいとおもう。でも、だからといってアンチや誹謗中傷はよくない。迷惑な信者とかアンチが少しでもいなくなることを願います!


11: 11コメさん 「すとぷり信者」派 2023/12/03 08:28:48 通報 非表示

リスナーちょっとうるせーんよな。


12: 10コメさん 2023/12/12 22:36:05 通報 非表示

どっちも暴言をはく幼稚な人間だからどっちも苦手


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する