鬼滅キッズと鬼滅アンチはどっちが多い?

鬼滅キッズ
鬼滅キッズ

38(27%)
鬼滅アンチ
鬼滅アンチ

98(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ 鬼滅アンチ 多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 17:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「鬼滅アンチ」派 2021/09/27 20:03:11 通報 非表示

アンチはよく見かけるのでアンチの方が多いかと思います。実際は知りませんが


3: 3コメさん 「鬼滅アンチ」派2021/11/28 11:21:11 通報 非表示

昔は鬼滅アンチだったけど今はなんで昔嫌いだったのかなぁって思うようになった

まあ今でも鬼滅信者でもキッズでもないけど


4: 4コメさん 「鬼滅キッズ」派 2022/01/05 14:38:18 通報 非表示

俺はアンチだがキッズの方が多いんじゃね


5: 5コメさん 「鬼滅アンチ」派2022/01/08 06:56:02 通報 非表示

少なくとも投票トークでキッズよりいる(アンチが、キッズに成りすましてたことだってあった。)


6: 6コメさん 2022/11/05 08:05:02 通報 非表示

>>5
まじか…ヤバいやつじゃん


7: 7コメさん 「鬼滅アンチ」派 2023/02/25 13:19:42 通報 非表示

たぶんキッズのせいでアンチが増えてるから…


8: 8コメさん 「鬼滅アンチ」派2023/03/14 17:40:23 通報 非表示

圧倒的に鬼滅アンチのような気がするけど俺の友達的なやつにキッズいるんだよなァ〜


9: 9コメさん 「鬼滅アンチ」派2023/04/07 23:18:48 通報 非表示

鬼滅キッズが他の人に迷惑掛けまくったからそれで鬼滅アンチが増えていると思う。


10: 10コメさん 「鬼滅アンチ」派2023/05/13 20:11:31 通報 非表示

キッズがやばいって話の方がよく聞くのにアンチの方が多いように見える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する