何故か女子しか好きになれないって言う現実()

12 2021/02/01 17:52

これまでどれだけの女の人を好きになったか()

男子を好きになったことなんて1回しかないし((あるんかい

あ、推し合わせたら2だけど(())

何故か女子しか好きになれないんですよ。。

なんでええええええ!?

はっきり言って女子の方がうちは好きなんだけど((なんの話?

てか、まじでなんでなん((((知るか

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女子 好き 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 17:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、それは

2次元?それとも、まじの方?(((


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
じゃあ俺と付き合おう(((なんでそうなる

※何このコメント


>>1
まじまじ、、鼻血☆←

うちの初恋女子よ(((

二次元でももちろん好きやし、アイドルもすこ、歌い手も()


>>2
ねえ、どしたんwww


>>3
あぁー!まじまじ鼻血かぁ!((((は?

うわぁーお!

うちは2次元かなッ☆((


>>4
えっわからん(((wwwwwww


>>5
二次元いいよね☆


>>8
2次元はやばい←


>>9
二次元しか勝たん←


>>10
それなだる←


>>12
わろたなだる(((無理矢理すぎる


>>13
そういうのツボwwwwwwwwwwwwwww


>>14
意味不なだるwwwwwwwww


>>18
だよなだるぅw


>>17
何言ってるん?(((おい


>>21
ねぇーたん((ゑ


>>22
どったの?(((おい


>>23
いえす、高須クリニック!?


>>25
呼んだッ?✨

高須クリニック

>>26
出たああああ!オフロスキー(((


>>27
へぇー(゚A゚)


>>32
出てきたああああああああああw


>>33
おら、うーたん!

うーたん

>>34
おらうーたん

オラウータン

>>35
違うwwwwうーたん!!!


>>36
おら、うーたんだよ?(((

オラウータン

>>37
しぬwwwwwww

爆笑したwww隣にいたおばあちゃんの発言「なんやいなwwwwwww本読んでるのにwwwwwwwげほっwwww」


>>38
しぬなてぇwwwwww

ちょ、おばあちゃんの発言もいちいちツボるw


>>31
何も無いですけど(逆ギレ気味wwwwww)


>>39
朝起きた時のおばおばあちゃんの発言

「チューリッヒの自動車保険」

何があったねんwwwwwww


>>40
なんなんですかwwww


>>41
ちょwwwwwwwww吹くwwwwww


>>42
るぅるぅ〇です!(((おい


>>43
おばあちゃん何があったwwwwwww


>>44
う○こうめぇwwwwwww←やめろ


>>45
それwwwwwwwww


>>47
朝からつらいwwwwwww


>>46
おいwwwww

う○こうめぇよおおおおwwww


>>48
やめてぇwwwwwwwww


>>51
それっっw

今日の一言「起きなされ」


>>52
ちゃwwwwwwwww言い方wwwwwwwww


>>53
どこの方言やねんwwww


>>54
それwwwwwwwwwwwwwww


>>50
わんわんおむらいちゅ🐶❤

はい、俺がやるとキモイですね。はい。←モアイかよ


>>55
今日の名言

「おかえんせい」


>>56
いやぁ?急にどした(((

 

モアイかよで吹いたじゃん←


>>57
どこの方言やねん!wwwwww


>>58
いや…すと〇りの名言(?)言ってたから莉〇くんのやつ言っただけ…w

(´>∀<`)ゝ・・・


>>59
今の一言

「だいこんいっぴきひ」

ん…???何があったの?


>>62
ゑ(((


>>63
おばあちゃん怖い←


>>64
こわすぎやわぁ←


>>65
最近怖いわあwwww


>>66
ばあちゃん、病院へどうz((((((


>>61
名言だよ?(ꐦ°᷄д°᷅)


>>71
だぁwwwwwwwww


>>73
るうううううう!w


>>74
うええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>75
うああああああああいっ


>>76
うへへへへへへへ


>>78
い((((いい加減にしろ


>>80
だ((((呆れる


>>82
ちょ、広告邪魔でアイ姉ぇのコメント見れんwww


>>83
前もこんなことあったよねwww


>>84
毎回邪魔ねんけどぉwww


>>85
分かるwwwなんか虎が笑ってる(((怖いなおい


>>86
え、www

うちんとこ、糞妹が姉にやり返されててウケるぅwww(((


>>88
ほんま、その妹、糞すぎぃwww


92: ay-150cm @ayane 2021/02/16 20:41:06 通報 非表示

うちもあぴしゅきいいいいい


>>72
僕は怒ってるんだよっ!(ʘ言ʘ╬)


>>93
なんでですk((((((


>>94
え、怒ってないけど、どうしたん?(((殴


>>96
僕も は怒ってるんだよっ!(ʘ言ʘ╬)


>>97
うん、知ってるよ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子 好き 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する