しゃけみー風に女子作ってみた

8 2022/04/03 17:28
画像は投稿者により削除されました

今度は同じくクレノアに所属しているしゃけみーさんです。しゃけみーさんのイメージは明るく力強いと思っているので元気で少し無邪気にしてみました。

今回使用させていただいたのは妙子式2です。いつもお世話になっておりますぅ〜。ちょっとウザかったですね。

フォローやコメントやいいねしてください。してくれたらもっといろんな歌い手さんの女子版出していきます🔥

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゃけ ー風 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 17:28:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねありがとう

ところでクレノアのこと知ってる?


クレノアのこと知ってます。企画系歌みたも良いですけど、アカペラも良いですよね(^^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する