同性から見てもすんごくかわちく見える女子いるよね、!

5 2024/05/27 13:46

この前街中で見かけました!!

ちょーぜつかわちぃ女の子を!!!

家で撫で回してもふもふしたいなって思いました!!((お巡りさんこいつです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同性 ちく 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 13:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *よつば* @yotubasan 2024/05/27 16:05:16 通報 非表示

上手すぎるよ~!?🍀

可愛い~!!💕


2: 2コメさん 2024/05/27 18:55:15 通報 非表示

やっほー!四葉の友達です


>>2
おー、よろしく!!


3: 2コメさん 2024/05/27 18:55:22 通報 非表示

アイコンかわいい🩷


>>3
やったじぇ


4: 2コメさん 2024/05/27 18:56:27 通報 非表示

えりです。仲良くしてください。よろしくお願いします🥺🙇


>>4
よろしくねー


わ!「可愛いあの子が気に入らない」だったっけ?

めっちゃカワボ!

私の学校にも女の子でもめっちゃ可愛い子いて、

私はその子のこと、友達として大好き‼‼


>>9
かわぼー?ありがとぉ😘

1人はちょー可愛い子いるよねぇぇ、!!


>>10
いるいる!


声が美しい!(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

そして上手!


>>11
ありがとーぅ!!


>>12
いえいえー!

なぜこんなに美しい声が出せるのだ…(゜-゜)


>>13
えへへ、美しいだって!

やったぁ


かわいい…

フォローしちゃいました…


>>14
ありがとぉー!


画像・吹き出し
タグ: 同性 ちく 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する